検索窓
今日:124 hit、昨日:654 hit、合計:40,599 hit

160 ホワイトデー編 ページ10

. 及川 side .


今日はホワイトデー


小学生の頃はお母ちゃんとお返しを買いに行ったりしていた。


でももう高校生。


岩ちゃんがどうするかは知らないけど、前々からAにデートの誘いをしていて。


久々の私服デート。


いつも制服とか、ジャージとか。


そんなのばっかだったから、楽しみすぎて服選びに時間がかかった。


Aにお返しのプレゼントも持って、家まで迎えに行って。


インターホンを鳴らすと、玄関で待っていたのか直ぐに出てきたA


「おはよ」


及川「おはよ〜

私服でも可愛い」


「ありがと

徹ちゃんの私服久々に見たかも」


及川「そうだっけ?」


東京に居たからか、とてもオシャレになっているA。


こっちにいた時はTシャツに半パンとかだったもんな。


「今日どこに行くの?」


及川「最近できたショッピングモールとかどうかなって思ってるんだけど」


「いいね、新しいジャージ欲しいかも」


及川「部活休みなのにこんな時まで部活?」


なんて笑う。


駅のバスターミナルからショッピングモール行きがあるため、駅まで歩いて向かう。


及川「水族館とか遊園地の方が良かった?
女の子ってそんなところ好きじゃない?」


「好きだけど買い物とかの方が好きかな〜

なんならバイクの展示会とかの方が興味ある」


及川「それはそれでどうなのさ」


「あはは、冗談だって
別に徹ちゃんとだったらどこに行っても楽しいから気にしないよ」


及川「あーもう可愛いなぁ!」


手を繋ごうとすると、Aから繋いできて。


「せっかくのデートだし、ね?」


及川「ほんと可愛すぎない?俺の彼女」


「はは、それはどーも」


.

161 ホワイトデー編→←159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 岩ちゃんwwwwwお返したい焼きなのは逆にセンスしかないやんwww (3月15日 6時) (レス) @page11 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» 続編です〜! (3月11日 13時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 続編きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!山田さん、、、色々あるんやねぇ、、、。犬岡安定でかわいい❤︎ (3月8日 6時) (レス) @page5 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。