検索窓
今日:1 hit、昨日:367 hit、合計:40,843 hit

191 ページ41

.


影山「げ.....」


澤村さん達のクラスがやっている焼きそばを買いに行こうと校舎を歩いていると、前から焼きそばやたこ焼きを持った影山が歩いてきて。


及川「飛雄ちゃんじゃん〜」


影山「及川さん.......」


めちゃくちゃ嫌そうな顔をしている影山。


体育館の外で合流したのははじめちゃんと花巻さん、松川さんだけではなく、


影山「国見と金田一まで」


一年生の二人もいた。


友達は国見くんがドンピシャだったようで、押しすぎず、


私の友達ポジションで忘れられないくらいの距離感で話しかけていて。


もう一人は慎重に一人一人を見極めていた。


友達「ねぇ、なんでそんな険悪なの?」


「烏野バレー部に徹ちゃんは嫌われてるからね」


友達「うっそ?!まじ?!」


及川「ちょっと?!変なこと言わないでくれる?!」


岩泉「あながち間違ってねぇだろ」


影山「き、嫌いとかじゃなくて........」


日向「苦手っすね!」


「あれ、日向」


影山の後ろからぴょこっと顔を出した日向。


日向「影山が立ち止まってるの見えたからな!

来てみたら巨人ばっかだった.......」


友達「あっはは!

日向バレー部にしては身長低いもんね!」


日向「うっせー!俺はこれからだ!」


花巻「お、10番のチビちゃんも美味そうなん持ってるじゃん

そのソフトクリームどこの?」


日向「田中先輩のところのです!

俺は塩キャラメル味にしました!」


国見「塩キャラメル?

それ何組どこでやってるの」


及川「あらら国見ちゃんが塩キャラメルに釣られちゃった

Aのお友達ちゃん、悪いけど国見ちゃん案内してあげてくれない?」


友達「もちろんです!

行こう、国見くん!」


国見「うん」


徹ちゃんナイス!と親指を立てる。


徹ちゃんもなんとなくわかっていたようで。


「じゃ、私たちは焼きそば買いに行こ」


徹ちゃんの手を繋ぎ、引っ張るように歩いていく。


もうすぐ春高代表決定戦だし、あんまりお互い長居したくないだろう。


.

192→←190



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 岩ちゃんwwwwwお返したい焼きなのは逆にセンスしかないやんwww (3月15日 6時) (レス) @page11 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» 続編です〜! (3月11日 13時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 続編きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!山田さん、、、色々あるんやねぇ、、、。犬岡安定でかわいい❤︎ (3月8日 6時) (レス) @page5 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。