検索窓
今日:153 hit、昨日:654 hit、合計:40,628 hit

178 番外編 ページ28

. 及川徹の彼女 .



次の日、及川徹の彼女がとても美人と言う話題でもちきり。


青城でのモテ男の彼女なんて直ぐに話が回るに決まっていて。


でもそれに不服なのが及川本人。


教室ではブスッとした表情で居た。


男「彼女が周りに知られて不服そうだな」


及川「当たり前じゃん

Aが可愛くて美人なのは当たり前だけど
それを知られるのが嫌なんだもん」


思っていた以上に嫌そうだ。


そんな様子をケラケラと笑うバレー部レギュラー陣。


及川「なんでお前らいんのさ」


花巻「いやぁ、面白そうだったから」


松川「これだけ話回ってちゃな」


岩泉「アホ面見に来た」


及川「みんな言いたい放題すぎ!」


もうヤダ〜!と机に項垂れる及川。


花巻「ま、あれだけ美人じゃ仕方ねぇだろ」


松川「あれじゃあ学校でもモテモテだろうな」


岩泉「入学してから毎週告られてたって言ってたな。そういや。」


花巻「だろうな〜」


及川「外見だけ見て、内を見てない奴らにAは無理だよ」


岩泉「だな」


及川「ま、内を知ったら避けるか引くかのやつしか居ないだろうけどね!」


男「お前自分の彼女に何言ってんだよ」


及川はえ〜?と笑う。


守るように話してこなかった彼女を少し酷く言う姿は、あまり想像できなかった。


及川「だってあいつと喧嘩したら病院送り確定だもん
そんな子幼馴染みか東京にいるお友達とかしか無理っしょ」


花巻「え?病院送り?
彼氏があの子を?」


及川「?いや逆だけど。

A、東京じゃ有名な不良だからね
力でも言葉でもぜったい負けるって〜」



. 及川徹の彼女は東京じゃ有名な不良だったらしい .

179→←177 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 岩ちゃんwwwwwお返したい焼きなのは逆にセンスしかないやんwww (3月15日 6時) (レス) @page11 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» 続編です〜! (3月11日 13時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 続編きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!山田さん、、、色々あるんやねぇ、、、。犬岡安定でかわいい❤︎ (3月8日 6時) (レス) @page5 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。