検索窓
今日:147 hit、昨日:654 hit、合計:40,622 hit

174 ページ24

.



黒尾さんと木兎さんは飲み物とデザートを買ってきて、同じ席に座って。


黒尾「Aちゃん、及川くんの写真全然見せてくれなくってさ〜

烏野の奴らは彼氏くんのこと話してたらちょー睨んでくるし」


岩泉「お前烏野のやつに嫌われてるもんな」


及川「き、嫌われてないしぃ?

てか飛雄が変なこと言ったに違いない!」


「影山何も言ってないけど。
徹ちゃんの普段の行いでしょ」


及川「俺の彼女なんだから俺を庇ってよ!」


「え、やだ〜

私そもそも烏野だし」


ぶひゃひゃひゃ!とわらう黒尾さん。


木兎「仲良いな!」


「幼馴染みですからね〜

あ、と言うかお2人でお出かけなんてするんですね」


木兎「行きたい映画が同じだった!」


「へぇ

赤葦さんは?」


木兎「2年は今日学校」


「あ〜夏休み中の登校日」


大変だなぁ、赤葦さん達も。


リエーフ「あ!黒尾さん!」


黒尾「げ」


「またうるさいの来た......」


木兎「今またって言った?!」


「言ってませーん」


頬杖を着いて声の主を見る。


「って、音駒1年組じゃん〜
やっほ〜」


リエーフと犬岡ちゃん、芝山と玉彦。


犬岡「え、なんでAこっち居るの?!」


リエーフ「え?!A?!」


「マイキー達に幼馴染み紹介するためにね」


犬岡「そっか!マイキーくん元気?」


「ちょー元気」


及川「友達?」


「黒尾さんの学校の1年生だよ」


犬岡「あ!Aのイケメンセッター彼氏!」


及川「君もよくわかってるねー!」


「犬ちゃん達はどうしたの、買い物?」


犬岡「そー!」


黒尾「お前ら今日部活休みだってのに」


芝山「リエーフくんが行くって聞かなくって」


「だろうね」


岩泉「お前身長何センチだ?」


灰羽「194っす!」


及川「へぇハーフ?」


「ロシアとのハーフだって

なんだっけ、名前がライオン?」


犬岡「獅子だよ」


「あぁそう、それ。」


及川「へぇ、かっこいいね」


.

175→←173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 岩ちゃんwwwwwお返したい焼きなのは逆にセンスしかないやんwww (3月15日 6時) (レス) @page11 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» 続編です〜! (3月11日 13時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 続編きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!山田さん、、、色々あるんやねぇ、、、。犬岡安定でかわいい❤︎ (3月8日 6時) (レス) @page5 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。