検索窓
今日:166 hit、昨日:654 hit、合計:40,641 hit

161 ホワイトデー編 ページ11

.


徹ちゃんとショッピングモールに来て、気になったお店など見させてもらって。


私が服を見ている時は買った物をもってくれて。


徹ちゃんが見る時は私が持ったりして。


及川「ほんと、フードコートでごめん」


お昼を食べるのに、レストランに行こうとしたが、ちょうどピークと重なってフードコートに。


「何回言うのよ、いいって」


レストランとかの方が良かったよね?!と徹ちゃんは先程から落ち込んでいる。


別に奢ってほしいとかもないし、オシャレなレストランとかもいつかは行きたいけど今は別にいい。


「学生なんだから、学生の時にしか出来ないデートしよ?」


及川「でもさぁ......」


「オシャレなレストランは大人になってから一緒に行こ?」


及川「うん.......」


あんまり満足そうでない徹ちゃん。


及川「あ、」


「なに?」


オムライスを口に入れようとしていると、徹ちゃんは思い出したかのように声を上げて。


及川「これ」


カバンから出してきたのは小さな紙袋。


及川「ホワイトデーのお返し」


「え!ありがとう」


このデートがお返しだと思ってた、なんてことは口には出さない。


貴重な休みの一日。


私はそれだけで十分だったのに。


紙袋を受け取って徹ちゃんを見る。


「開けていい?」


及川「うん

Aのお友達みたいにそんな高いものじゃないけど」


「周りがおかしいだけだから」


リボンを解き、箱を開けるとスワロフスキーの着いたネックレス。


及川「あんまり水に濡れるのはダメらしいけど、普段使いできるって
それぐらいだったら制服の時でも隠れるだろうし........」


「ありがとう

徹ちゃんがアルゼンチン行ってもこれがあれば寂しくないね」


及川「そう!それが言いたかった!」


「だと思った

つけていい?」


及川「うん、つけて」


慣れた手つきで金具を外して、首の後ろでまた金具を止める。


「どう?」


今日はデコルテが開いた服。


アウターは室内だから脱いでいるし、ネックレスがよく見えるだろう。


及川「うん、似合ってる

やっぱりAにピッタリ」


「ありがとう、徹ちゃん
大切にするね」


.


及川「岩ちゃんAにお返し何あげたの?」


岩泉「あ?たい焼き1週間分」


.

162→←160 ホワイトデー編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 岩ちゃんwwwwwお返したい焼きなのは逆にセンスしかないやんwww (3月15日 6時) (レス) @page11 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» 続編です〜! (3月11日 13時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 続編きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!山田さん、、、色々あるんやねぇ、、、。犬岡安定でかわいい❤︎ (3月8日 6時) (レス) @page5 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。