検索窓
今日:173 hit、昨日:334 hit、合計:97,439 hit

105 ページ5

.


「あ、さっき彼氏が迎えに来てるって言った」


及川「言ったんだ?」


「誰かまでは言ってないけど」


及川「誰が相手か俺は言ってくれた方がいいけど?」


「え〜うるさくなりそうだからやだよ」


徹ちゃんは必ず車道側を歩いてくれて、私の歩幅に合わせてくれる。


「学校はどうだった?
後輩の女の子たち落ち着いた?」


及川「告白ブームはまだあるかな

彼女さん私より可愛いんですか?!って聞かれた」


「うわ、その子強」


及川「そんな女の子に差なんてつけたくないけどさ〜

A以外はみんな一緒だよね」


「ほんと昔から徹ちゃん私の顔好きだよね」


及川「顔だけじゃないに決まってるじゃん
全部好きだよ」


「よく恥ずかしげも無く言えるね」


昔から徹ちゃんはよく言っていた。


私が一番可愛い。


可愛くない子なんか居ないけど、Aだけは特別に可愛いって。


「まぁ顔整ってる家系だし」


及川「おばさんとおじさんどっちも美形だもんね〜

あの従兄弟の二人もすごいし」


「あの二人と東京で歩いてたらよくモデルにスカウトはされたよ」


及川「だろうね〜」


空を見上げるともう星が見えていて。


及川「期末明けから合宿だっけ?」


「うんそう

東京でね」


及川「そっか〜会えないね」


「烏野が強くなるためだからね

それに今は電話ってものがあるんですよ?及川さん?」


及川「確かに

電話かけても無視しないでね?」


「いやマネージャーさん達と話盛り上がってたら無視するかも」


及川「あ〜それは邪魔できないな」


「あ、いいんだ?」


及川「Aの交友関係広げる邪魔はしたくないしね」


「男の子だったとしても?」


及川「そ!れはやだな.......」


うーんと悩む徹ちゃん。


「あはは、大丈夫だって
マネージャーと選手ってだけだから」


及川「当たり前じゃん?」



.

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 利用された飛雄ちゃん笑まさかの真一郎くんの登場うれしいわぁ!ありがとうございます! (3月6日 17時) (レス) @page48 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - すごく、面白いです、!!!更新頑張ってください!!! (3月2日 6時) (レス) @page38 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
あう - ヨッシャ!!ありがとうございます! (2月19日 15時) (レス) @page22 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» ちょくちょくこれからも入れていく予定です〜! (2月18日 13時) (レス) @page19 id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 不良かわいいな!おい!ちゃんと夢主は不良だったってわかる話定期的に入れてくれると嬉しいです! (2月18日 10時) (レス) @page19 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。