検索窓
今日:101 hit、昨日:334 hit、合計:97,367 hit

120 ページ20

.


隣の体育館に荷物を置き、先程まで居た体育館に戻る。


男「ガラ悪く入ってすみませんした!!!」


男「すみませんした!!!」


とりあえず謝れ、猫又監督には別でも謝罪しろと伝えながら帰ってきたため、戻ってすぐに頭を下げた男達。


猫又監督にも別でちゃんと謝りに行っていて。


男「Aさん、今度のやつ来るんすか?」


「今度の?って何?」


男「え、知らな......やべ」


「なに、そこまで言ったなら言えよ」


男「こ、今度新宿の新チームとの喧嘩っす........
マイキーくんとドラケンくん、あと一番隊で迎える予定で......
稀咲くんも作戦立てて.......」


マイキーとドラケンまで出んの?


稀咲が作戦立てるのなんて大事の時だけ。


私は深くため息を着く。


「あのさ、あんたらに言っても無駄なんだろうけどさ

解散したのになんでそんなに喧嘩してんの?
解散した意味ないじゃん」


男「一番隊のやつが喧嘩売られて、そのまま買ったみたいで」


まじバカしかいねぇじゃん。


「私は行かない。

今聞いたことも聞かなかったことにする。
でも他の奴にも言っとけよ

解散したから喧嘩するなとは言わない
でもマイキーやドラケン巻き込んで、東京卍會として喧嘩しに行ったら解散した意味ねぇの。

喧嘩するならお前らだけで完結させろ」


ポケットに入れていたスマホを取り出し、隊長達とのグループメールに今のことを伝える。


「この間の襲撃は仕方ない

ちっせぇ自分たちの喧嘩は他を巻き込むんじゃねぇ」


簡潔にメールを送り、私は男達を見る。


「わかった?」


男「はい!!!」


「じゃ帰っていいよ」


男「失礼しました!」


先程の挨拶と同様、腰を90度に折り頭を下げた。


帰って行った後ろ姿を見てため息をついて。


「あ、ごめんなさい片付け止めちゃってましたよね」


黒尾「いや、やっぱ不良なんだなーって、」


木兎「すっげぇな!

あいつら梟谷でもめちゃくちゃ問題児な不良だぞ!」


「まぁ東卍のやつでしたし。

そうじゃなくても力でねじ伏せればいいだけです」


.

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 利用された飛雄ちゃん笑まさかの真一郎くんの登場うれしいわぁ!ありがとうございます! (3月6日 17時) (レス) @page48 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - すごく、面白いです、!!!更新頑張ってください!!! (3月2日 6時) (レス) @page38 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
あう - ヨッシャ!!ありがとうございます! (2月19日 15時) (レス) @page22 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» ちょくちょくこれからも入れていく予定です〜! (2月18日 13時) (レス) @page19 id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 不良かわいいな!おい!ちゃんと夢主は不良だったってわかる話定期的に入れてくれると嬉しいです! (2月18日 10時) (レス) @page19 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。