検索窓
今日:177 hit、昨日:334 hit、合計:97,443 hit

101 ページ1

.



雲雀田さんの提案が驚きで、動揺を隠せなかったのがついこの間のこと。


「はぁ.......」


清水「最近ため息多いけど、大丈夫?」
 

「すみません、大丈夫です」


一旦あのことは忘れよう。


梟谷学園グループとの合宿も決まり、武田先生が注意事項などを読み上げている。


武田「来月になると........期末テストがあるの、分かるよね」


その言葉でピシリと固まるバカ四人。


武田「分かるよね」


「補習とかですか?」


清水さんに小さな声で聞くと頷いて。


騒ぎ出す四人。


「赤点はないねぇ.......」


田中「Aも馬鹿そうなのに余裕だな?!」


「ちょっとこれでも一応進学クラスなんですから!」


西谷「不良だったのにか?!」


「不良と勉強は関係ありません〜」


不良が勉強出来ないなんていつの時代だ.......


いや、東卍にバカ数人いたな


山口「A、俺にもまた教えてくれる?」


「お易い御用〜」


たまに山口には私の得意科目を教えている。


反対に教えてもらうこともあるけど。


東峰「でも意外だったなぁ

勉強苦手そうに見えるのに」


「課題提出とかは苦手ですね

授業中もたまに寝てますし

でもお母さん白鳥沢出身なんで頭の作りは同じっぽいです」


スポーツ推薦で行ったらしいがそれでも勉強もトップレベルだった母。


「ま、安心しなよ日向」


私は日向の肩に手を置いてにっこりと笑う。


「中学ダブってないだけマシだって」


菅原「ダブってない?」


「東京卍會の壱番隊隊長が中学留年してるんです

同い年なのに今はまだ中学三年ですよ

笑いますよね〜」


菅原「なぁ大地、中学に留年なんてあったっけ」


澤村「いや俺も知らねぇ......」


.

102→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - 利用された飛雄ちゃん笑まさかの真一郎くんの登場うれしいわぁ!ありがとうございます! (3月6日 17時) (レス) @page48 id: 572a68fa30 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - すごく、面白いです、!!!更新頑張ってください!!! (3月2日 6時) (レス) @page38 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
あう - ヨッシャ!!ありがとうございます! (2月19日 15時) (レス) @page22 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - あうさん» ちょくちょくこれからも入れていく予定です〜! (2月18日 13時) (レス) @page19 id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
あう - 不良かわいいな!おい!ちゃんと夢主は不良だったってわかる話定期的に入れてくれると嬉しいです! (2月18日 10時) (レス) @page19 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2024年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。