検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:42,442 hit

27 ページ27

『あんたほんまに何してんの』

「…。ほんまにごめん。
軽率な考えやったし。行動やったと思ってる」

『私に謝るんやないやろ
私ら応援してくれとる皆とメンバー全員に謝らんとあかんのちゃん』

「おっしゃる通りです」

『よりによって皆で今年こそデビュー発表しよな!てなってる時に何文春に撮られてんねん。お前はあの一件で学ばんかったんか。アホなんか。せーちゃんにバチクソ怒られて、相手の子にも迷惑かけたんとちゃうん。何考えてんの』

「でもガチで今回はそんなんちゃうねん
普通に幼馴染やしやましい事何もない。ただ買い物しとる時に撮られてしまっただけで…」

『そんなんわかっとるけど。撮られたんには変わりないやろ。ファンの子ら「あ、またか」になってんで
どないして説明すんの。幼馴染の子も迷惑かかんでな。過激な子が一部でもおる事わかった上で行動せぇ。て皆で話してたやん』

「それについてはブログでも動画でも説明しようと思ってる。ほんまに迷惑かけてごめんなさい」

誠「まぁまぁ、今回はただの幼馴染の子と撮られただけやからそんな怒ったんな」

リチャ「大晴に関わらず俺らだって撮られてた可能性もあるしな」

健「こいつに今そんな存在おらんのも俺らわかってるし、今回はみんなで動画出して謝ろう」

正「幼馴染ちゃんのフォローしっかりしたりや」

晶「よし、みんなで動画撮りましょ!とりあえずAちゃん!機嫌直しましょ!」

翌日の朝事務所からの大切なお知らせと共に動画が出ました



@_______a
今回はそうゆう内容で撮られた感じやなかったんやね
@______b
動画の感じからしてめちゃくちゃ怒られたんやろな
チラチラAちゃんの方見ながらシュンとしてる笑
@_____c
デビュー目前とかでマークしてる記者も多いから気つけんとね笑
@_____d
Aちゃんめっちゃ怒ってるの雰囲気から滲み出てる笑
@_____e
このグループはAちゃんがある限り
女性スキャンダルは大丈夫やとおもってるよ!!






今回大晴の件で
私自身もめちゃくちゃ動揺して
この作品書かせて貰ってるのもあるし
どう解消すればいいのかわからずで
この作品の中だけでは「文春」に撮られた
大晴はこのままアイドルとしてAぇの中で存在させる、
て決めたのでみなさんご理解宜しくお願い致します

更新とても遅れてしまいすみませんでした

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2023年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。