検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:2,258 hit

幻十「第三十三話」光一「好きな寿司のネタって何?」幻十「…イクラ」 ページ12

作者さんが好きなの(寿司のネタ)はネギトロ〜!!

光一「個人的な質問だけど、このシリーズ終わったらなに作るんだ?」

中「決まってないけど、一応は魔法系の話で1〜3、4作で終わらせる予定の作る」

中「ついでにだけど、今回から本格的に争い始める」

光一「おう、頑張れ(棒読み)」
−−
A視点

壱華「ねえ、今日の放課後 会議でもしない?」

たまたま集まった当主候補たち
軽い沈黙が続いた中で、壱華が声を上げた

壱華「当主争い、夏休み中に始まるんでしょ?」

「なら、先に始めちゃお」壱華はこう付け足して話を一区切りした

未雷「いいんじゃないか?」

「まあ、提案自体は悪くないけど…」

チラッと壱華を盗み見る
かつての自身の顔がニヤリと笑った

…何か企んでるわね

「そうね、行きましょう」

睨み返すように笑う
すると、一瞬だけ壱華の顔が険しくなった気がした

和馬「じゃあ、待たな」

和馬が無理やり話を切る
一瞬の隙で、和馬は姿を消した

…相変わらず、『世界一の忍び』の腕前、良いわね

壱華「じゃあ、またね」

壱華も帰ろうとする
…と、その時

壱華「私の身体に傷つけないでね

ささやき声と共に、ふっと壱華は笑った

「…ちっ」

人造人間め

まあ、いいか

どうせ、あんたは争いで死ぬんだし

そうささやいて、ここを立ち去った

いや…また本編じゃない(新刊の感想)→←またお知らせ!!(ログインできました!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご◎ - 私もやろうと思いましたが、気づいたら夏休みはあと1週間ちょっと……。 (2022年8月11日 19時) (レス) @page17 id: 088b936db2 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子(プロフ) - たまごさん» 凄いですね!私は夏休み中の自由勉強にやる予定です!まだ内容は決まってませんが… (2022年7月14日 16時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
咲く来@桜の木の下でお茶会しましょう!(プロフ) - たまごさん» すご!私は語彙力無いんで無理ですね。悲しい。( ;´・ω・`) (2022年7月14日 6時) (レス) @page14 id: 39b2f86bf5 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - あ!私去年やった!小説コンクール、今年の分も書いてます。…去年出したのは一時通過までだったな… (2022年7月14日 6時) (レス) @page14 id: 6747865d62 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子(プロフ) - プロフィール作れたし、ログインできました! (2022年7月12日 18時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿菓子 | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。