検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,409 hit

04 ページ10

皆出来上がった頃


川島「名前は?」


「まだ決めてないっす」


篤人「男?女?」


『まだまだわかんないよ笑』


萌「大津ん所は女の子な気がする」


『実は私も女の子な気がしてたの!』


「え?初耳!」


『気がしてたってだけだから言わなくてもいいかなっと思って』


麻也「じゃあ名前は麻衣ちゃんは??」


「俺は男の子でも、女の子でもどっちでもいいけど2人は欲しいなぁ」


麻也「麻央もいいかなぁ」


長谷部「女の子だったらデレッデレだろうな 笑」


「長谷部さんに言われたくないっすよ 笑」


川島「確かに」


麻也「あさって読むのもありか、麻子とか?」


矢部【みんなガン無視やん笑】


麻也「あー悩む!!」


篤人「悩まねーよ」


「「「笑」」」


『そうだ!長谷部さんに名前決めてもらわない?』


「え?」


『長谷部さん"なら"真面目だしちゃんと意味や響き、画数とかも考えてくれそうだし』


麻也「ねぇ、今グサって!グサグサって心臓になんか刺さったよ?!」


「そうだね、長谷部さんいいっすか?」


長谷部「逆俺が決めちゃっていいの?」


「お願いします!キャプテン!」


長谷部「じゃあ男の子の名前と女の子の名前両方考えておくよ」


『女の子だけで大丈夫ですよ!絶対女の子ですから!!』


川島「すごい自身 笑」


『ママの勘?笑』


萌「大津がパパとか笑」


篤人「また先越されちゃったね」


長谷部「うっせー笑」



麻也「ねえ、」
「以上大津祐樹でした!」


「「「バイバーイ笑」」」


麻也「矢部さーん!早く僕の所に来てーーー!」


「「「笑」」」



矢部「いやー楽しいVTRやったな! そして、おめでとうございます」


アナウンサー「嬉しい報告でしたね!」


矢部「いやー、赤ちゃんはええでー 俺もはよ家帰たなったわ 笑」

miiiii→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miiiii(プロフ) - ManAさん» ありがとうございます!!嬉しいです^ ^私も沢山の選手が出られる様に頑張ります!もちろん1度出た選手の続きや新しい設定も考えていますのでお楽しみに^ ^ (2014年11月9日 18時) (レス) id: a9258ab737 (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 今回もめっちゃ面白いです!これからもたくさんの選手にデジッチ出て欲しいです笑笑 (2014年11月8日 20時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
miiiii(プロフ) - たぁさん» はじめまして!コメントありがとうございます^ ^すっごくすっごく嬉しいです!!ペチュニアは現在リクエストを受け付けてなくてσ^_^;でもいつか書きたいっと思っている選手の1人ですので必ず書きます!!その日まで楽しみにしていただけたらなぁっと思います^ ^ (2014年11月8日 19時) (レス) id: a9258ab737 (このIDを非表示/違反報告)
miiiii(プロフ) - am24さん» 11人なんて言わずにみんな出ちゃえば良いのに^ ^笑今回の試合本当に楽しみですね! (2014年11月8日 19時) (レス) id: a9258ab737 (このIDを非表示/違反報告)
たぁ(プロフ) - はじめまして!読ませてもらいました^ ^めっちゃ面白いです^ ^もし出来たらでいいのですが、柴崎選手の話も読んでみたいです^ ^更新大変かと思いますが頑張って下さい^ ^ (2014年11月8日 11時) (レス) id: cbe9da6a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2014年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。