検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,408 hit

02 ページ8

11:00
「多分家を紹介するの始めてだよね…?」


『知らないよ笑』


「まあいいや、ここがマイホームです!」


カメラを持って部屋を映す裕樹


矢部【おっしゃれな家具やなー】


「ちなみに、このソファーは内田くんがお気に入りで、来るたびに欲しいと言われます笑」


矢部【笑】


「ここには写真を飾っています」


写真立ての置いてあるテレビの脇のスペース


「この写真は高校の卒業式に撮った写真です」


1番端にある写真立てにはAとのツーショット


「奥さん可愛いでしょ?笑 高2から7年付き合って去年結婚しました」


矢部【こいつも奥さん自慢かいな笑 でも、ホンマにかわええからなー…】


『そんな事まで話すの?!』


ちょいちょいとカメラを持っていない方の手で手招きをしてAを呼ぶ


「皆さんに報告があります」


矢部【なんや?!引退とか言わんといてや?まだこれからなんやから!】


カメラを固定して篤人が気に入っているソファーに座っている2人


「来年の冬にはパパになります!」


矢部【おぉ、マジか!おめでとうございます】


「しっかり奥さんを支えていきます!」


『…っ…』


「泣くなよー笑」


感極まって涙するAを覗き込み頭をそっと撫でる




12:30
「今から昼飯を作りたいと思います!」


そう言ってカメラをAに預けキッチンに立ちテキパキと動く祐樹


「奥さんは悪阻が酷くて料理をさせるのが可哀想なので家に居るときはなるべく作るようにしています」


『今日は何を作ってくれるんですか?』


「今日は奥さんが好きなリゾットを作ります」


矢部【サッカー上手くて、イケメンで料理も出来るなんて…】





「食べられるだけでいいからね」


『うん、ありがとう。いただきます』


ゆっくり、嬉しそうに食べるA


矢部【男には辛さが分からへんからな…】


動かなくなったAのスプーンを見て


「ごちそうさま?」


『うん、ごめんね』


「美味しかった?」


『すっごく美味しかった!ごちそうさま』


「良かった、じゃあ余ったの頂戴」


自分のを食べた後Aが半分ほど残した分もペロッと完食

03→←大津祐樹01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miiiii(プロフ) - ManAさん» ありがとうございます!!嬉しいです^ ^私も沢山の選手が出られる様に頑張ります!もちろん1度出た選手の続きや新しい設定も考えていますのでお楽しみに^ ^ (2014年11月9日 18時) (レス) id: a9258ab737 (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 今回もめっちゃ面白いです!これからもたくさんの選手にデジッチ出て欲しいです笑笑 (2014年11月8日 20時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
miiiii(プロフ) - たぁさん» はじめまして!コメントありがとうございます^ ^すっごくすっごく嬉しいです!!ペチュニアは現在リクエストを受け付けてなくてσ^_^;でもいつか書きたいっと思っている選手の1人ですので必ず書きます!!その日まで楽しみにしていただけたらなぁっと思います^ ^ (2014年11月8日 19時) (レス) id: a9258ab737 (このIDを非表示/違反報告)
miiiii(プロフ) - am24さん» 11人なんて言わずにみんな出ちゃえば良いのに^ ^笑今回の試合本当に楽しみですね! (2014年11月8日 19時) (レス) id: a9258ab737 (このIDを非表示/違反報告)
たぁ(プロフ) - はじめまして!読ませてもらいました^ ^めっちゃ面白いです^ ^もし出来たらでいいのですが、柴崎選手の話も読んでみたいです^ ^更新大変かと思いますが頑張って下さい^ ^ (2014年11月8日 11時) (レス) id: cbe9da6a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2014年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。