検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:179,283 hit

21 ページ21

始まった頃は長いと思ってた1週間が気づいたら明日が7日目になった



明日の22時に魔法が解けるとスタッフに告げられた




今日もいつも通りご飯を食べてお風呂に入って


気づいたら22:30を時計が示してた


24時間後にはもう隣に篤人はいないんだ


そう思うと泣きそうになるから今は考えるのをやめた



篤「こっち来て?」


ソファーで寝っ転がりながらパソコンをいじってる篤人が私を呼んだ


ソファーに近づくと篤人は起き上がってトントンと隣を叩くからそこに座った


「何か面白い動画でも見つけた?」


篤「面白い動画はなかったけど、面白いヤツならいたから紹介してあげる」


「面白いヤツ?」


篤「麻也ちゃん?(笑)」


「しつこい(笑)」


意地悪そうにニヤっと笑った篤人の腕を軽くグーパンチ


篤人がパソコンを繋げると画面には麻也くんが映った



麻「ウッチー久しぶり!」


パソコンの画面に映る麻也くんは自分の想像してた人とは違って



すっごくフレンドリーそうな人だった



篤「うざ」


「ウザいって酷いなあ、てかさ、隣に居るのってもしかしてAちゃん?」



篤「そう、紹介してあげるよ内田Aさん」


そう麻也くんに紹介した篤人がパソコンには映らないところで私の手をギュッと包んで嬉しくなった


「麻也くん、初めまして!」


そう言うと篤人はクスクス笑って麻也ちゃんでしょ?って言うからムッとして手を振りほどく



でもまたすぐに握り直してきた篤人の肩に少し寄りかかってニヤけないように歯を食いしばった



麻「麻也ちゃんって?」


篤「お前には教えない」


麻「俺の悪口?」


篤「さぁ?」


麻「Aちゃん、あと1日辛抱してね」


篤「は?」


麻「本当に結婚する時はウッチーみたいな人選んじゃダメだよ。俺みたいに優しい人を選びなね?」


「篤人と一緒に居て楽しいですよ」


私がそう言うと篤人は勝ち誇ったような顔を麻也くんに向けた



篤「そろそろ寝るんで夫婦の時間邪魔しないでもらえます?」



麻「え?夫婦の時間ってダメだよウッチー!テレビだよ?!え、「ブチ」



「麻也くん勘違いしたまま切られちゃって可哀想」


さっきの麻也くんのテンパり方が可笑しくてクスクス笑いながら言うと可哀想と思ってないでしょ?って笑いながら私の手を引いて寝室に向かった

篤人side22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??かりんこ??(プロフ) - 妊娠おめでとうございます!更新とても楽しみにしています。作者さんのペースでゆっくり更新していってください(笑)その方が楽しみも長くなりますし♪応援しています (2015年2月2日 1時) (レス) id: 408d9e8d1c (このIDを非表示/違反報告)
花*花(プロフ) - 妊娠おめでとうございます。!更新楽しみにしてます。が、体調第一ですので!1年後でも5年後でも10年後でも私は待ってるのでムリしないでください。お体に気をつけて。 (2015年2月1日 1時) (レス) id: 8cb62b90a7 (このIDを非表示/違反報告)
shione(プロフ) - 妊娠、おめでとうございます。大変だと思いますが、作者さんのペースで更新頑張ってくださいね。お体にお気を付けて下さい。これからも応援しています。 (2015年2月1日 0時) (レス) id: 0971302c88 (このIDを非表示/違反報告)
櫻谷愛夢(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ってください! (2014年10月13日 17時) (レス) id: 9782480879 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 夜桜(プロフ) - リクエストなんですが内田選手×ミュージカルの話をお願いします!頑張って下さい! (2014年10月13日 17時) (レス) id: ae37abdb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2014年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。