検索窓
今日:99 hit、昨日:91 hit、合計:4,960 hit

ー番外編ー【作者のつぶやき】 ページ10

皆様、こんにちは!
作者です

そしてそして、お星様に色がついていたり何やらてんこ盛りです…!皆様方本当にありがとうございます!

今回はどうでもいい話しなので見なくても大丈夫ですよ!

私、あのー、キャラを一言で表すなら…みたいなやつをやりたくなりまして、やることにしました!

不快に思ったら申し訳ありません…


ー作者がヘタリアのキャラを一言で表すならー

・イタリア
「女子よりも可愛いナンパ男」

・ドイツー
「ムキムキ」

・日本
「塩鮭が好きで、お爺さんなのにもはや青年と見間違われるくらい童顔で、といかく可愛い祖国様」

・ロマーノ
「口が悪いけど弟想いの兄ちゃん」

・プロイセン
「不憫」

・アメリカ
「ヒーローが好きな大型犬」

・イギリス
「ツンデレで暗黒物体製造機でパブったらヤバいやつ」

・フランス
「世界のお兄さんかと思ったらただの変態」

・ロシア
「可愛い腹黒」

・中国
「見た目くそ若いくてかわいいのにこれで四千歳超えてるにーに」

・カナダ
「影薄いけどかわいい男の子」


みたいな感じですね


はい、まだ余ってるので謎のランキングを書き込んで行きたいと思います


ーヤンデレになりやすそうランキングー(偏見)
1位、ロシア

2位、イギリス

3位、ロマーノ

私、イギリスは精神的にダメときにヤンデレになりそうだな〜って思うんですよね
ロマーノは何かがきっかけでなりやすそう…
ロシアは…うん、なりそうじゃないですか?


ー溺愛してくれそうな人ランキングー(偏見)
1位、イタリア

2位、アメリカ

3位、中国


3位結構悩みました、そしてにーにが3位に…!
もうイタちゃんは絶対するでしょ?
メリカもするやん…


ーもし付き合うなら?ー
(ヘタリア好きの友達全員に聞いた結果です)
1位、日本

2位、イタリア

3位、スペイン

と、いう結果になりました
なるほど…祖国様か


以上で終わりたいと思います!


ではでは、またお会いしましょう!

ー逃げられないようにー【英】→←ー俺だよね?ー【北伊・南伊】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。