検索窓
今日:126 hit、昨日:91 hit、合計:4,987 hit

ー甘い香りー【中】☆ ページ5

⚠微ピンクです!

ー貴方様sideー


私には好きな人がいる


それは、学園の先輩の王耀先輩


すっっっごい可愛い!


何あの人…!?


女子の私よりも可愛い!それで国の擬人化とか最高かよ!?


と、先輩を眺めながらニヤけていると


日「…何やってるんですか?」


友達の菊が話しかけてきた


「んー?王先輩眺めてる」


日「貴方も飽きませんね…耀さん眺めて何が楽しいんですか?」


「え?可愛くない?」


日「可愛い…まぁ、可愛いかもしれませんね」


「でしょ!って、あ!手振ってくれた!」


よっしゃ!


日「………ヨカッタデスネ」


「菊それ棒読みだよ…」


ー中国sideー


我には好きな人がいるある


それは後輩のあの子ある!


名前は知らないけど、気づいたら大体我のことを見てるあるから我も顔を覚えるようになったある


いつしかあの子が可愛く思えてきて好きになってたある


今さっき手を振った瞬間に嬉しそうに後ろを向いたから何かと思えば、菊と話してたみたいある


なんで菊と話してるあるか?


…許せない


ー貴女様sideー


私が放課後靴を履いていると誰かに声をかけられた


?「ちょっといいあるか?」


「はい!」


疑問に思いながら後ろを振り向くとそこには私の好きな王先輩がいた


「え…!?わ!?先輩!?」


中「こうして喋るのは初めてあるね」


「え…ま、まさか…」


私がずっと見てたのバレてる!?


中「我のことずっと見てたあるよね?」


あ…バレてた


「は、はい…」


お、怒られる?


私が思わず目を閉じると


中「あ、別に怒らないあるよ?ただ…」


た、ただ?


その瞬間何か分からない甘い香りがした


吸い込んだらどんどん意識が遠のいって体に力が入らなくなった


「…え?」


私は地面に座り込んでしまった


先輩が私の頬に手を当てる


「ひゃっ!?」


え…変な声出た…


その時に妙に自分の体が熱いに気づいた


「せ、先輩?」


中「大丈夫あるよ、優しくするあるから」


優しく…って何を?


私はその後に深いキスをされた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、この後のことはご想像にお任せします
というか、絶対優しくしないよね!?ね!?
何がとは言わないですけど…


ではでは、またお会いしましょう!


追記、少し訂正しました

ー神隠しー【日】→←ー後悔ー【米】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。