検索窓
今日:11 hit、昨日:144 hit、合計:5,016 hit

ー番外編ー【作者のつぶやき】 ページ23

はい、タイトルの2回目です!!!
今回語りまくりたいと思います!
読みたくねぇって方はこんな物読まないようにしましょう!
⚠色々ヤバいです


ーあるあるー(私だけかもしれない)
・なんかもうすごい素敵な作品を見つけたときに各国の言語で愛してるを呟く
・友達と話すと「お前やっぱ変人だわ」と言われる
・社会の授業で国が出てきたときにすごい喜ぶ
・カラオケに行ったら必ず君が代を歌う(もちろんキャラソンも)
・地図を見ながらにやにやしてしまう


ー推しについてー
皆様何領でしょうか?
私はですね、日,英,中領なんですよ…
3人とも推しなんです!!!
もう可愛い!ってか、なんでそんなにみんな可愛いの!?なんで!?なんでなん!?
朝菊好き!愛してる!
にーに可愛いぃぃぃ!
お前もう女子よりも可愛いだろ!?なぁ!?
(暴走しそうなのでここでやめときます)


ー各国に言いたいことー
・イタリア
「イタちゃん…君は可愛いままでいてね」

・ドイツ
「ムキムキですね、どうやったらそんなムキムキになれるんですか?」

・日本
「祖国様…、いつも住まわせて下さりありがとうございます。私は寿命がくるまで精一杯祖国様と歩みたいです(?)」

・ロマーノ
「親分と一生いちゃこらしてろこのやろー!」

・アメリカ
「大型犬だよね、君、可愛いと思うよ」

・イギリス
「私貴方が作った料理1回食べてみたいです!」

・フランス
「お兄さぁぁぁん!!!」

・中国
「可愛い」

・ロシア
「可愛い」

・スペイン
「親分、どうやったら貴方が書けるんでしょうか、口調が難しいです。後だまれ国王のTシャツ着てみたい」


ー最後にー
アジアの皆様って語尾の癖が強いと思います
〜ある、〜的な、〜だぜ!、とかですよね

はい、ここまで付き合って下さりありがとうございます!!!
もう語りたいことが多すぎて何語ればいいかわかりませんね…

ではでは、またお会いしましょう!

ー不良ー【2P伊】→←ー綺麗なものー【露】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。