検索窓
今日:107 hit、昨日:91 hit、合計:4,968 hit

ー先生ー【日】 ページ18

ー貴方様sideー


日「またここにいましたか…」


「…先生なんで私のとこに来んの」


日「授業に来てほしいからです」


「ダルいから無理」


日「なら私も一緒にサボります」


「なんで?先生は行けばいいじゃん」


日「いいですか?教師でも授業は面倒くさいんです、注意を聞かない生徒たちもいますし…」


「へー、そうなのかー、ねぇねぇ先生ってアーサー先生と付き合ってるの?」


日「は!?な、なんでですか!?何故私とアーサー先生が…!?」


「えー、みんなが言ってたから…?」


日「付き合ってません!そもそも好みではないです!」


アーサー先生可哀想に…


「じゃあ、先生は誰が好みなのー?」


日「そうですねぇ…、貴方みたいな人でしょうか」


「先生私のこと好きなの?」


日「どうでしょう」


「えー…、気になるじゃん」


日「授業に来てくれたら答えます」


「けち〜」


日「けちでいいです、貴方が今日猫助けてたの私知ってますからね」


「うわぁ…」


日「うわぁ…、じゃありません、ほら次の授業始まりますよ」


「次何ー?」


日「えーと…、確か美術だったような…」


「あー、フェリシアーノ先生か…なら行こうっと」


日「はいはい、いってらっしゃい」


…あれ?


私が猫助けてたのって本田先生の授業中じゃなかった…?


なんで知ってるんだろう


ー日本sideー


はぁ、何故フェリシアーノ君のときは行くのでしょうか?


私のときは来ないのに…


でも、家ではちゃんと国語の勉強をしているから偉いですよね


本当は優しい性格ですし…


まぁ、こんなあの子の姿知ってるのは学校内だと私だけですが


「ずっと見てますからね♡」


カメラ越しに映る彼女を見て小さい声で呟いた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生!?やってはいけないことやってますよね!?

そしてそして、どうでもいい話
友達からなんでそんなに社会のテストだけ点数いいの?と聞かれたので
「推しことは知っとかないとダメだろ?」
って答えたらいつも通り変人だねと言われました
そりゃ、いつもいつも「やっぱり祖国様って最高だよね」とか「イタリア可愛い」とか「ヤバい、教科書に神聖ローマが!泣きそう」とか言ってるからね

長々とお付き合いくださりありがとうございました

では、またお会いしましょう!

ーシロツメグサ1ー【中】→←ー帰り道ー【伊】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。