検索窓
今日:95 hit、昨日:91 hit、合計:4,956 hit

ー不安定ー【2P英】 ページ12

⚠にぴりすちゃん完全に自己解釈なのでご注意下さい


ー貴方様sideー


…最近彼氏がウザい


いちいち私がすることを聞いてくるし、なんかすぐに病むし…


そして今現在、仕事に行かないでほしいと抱きつかれている


「離して?仕事に行けないんだけど…」


2P英「…嫌だ」


「嫌だじゃなくて、本当に遅刻しちゃうから!上司に怒られるから!」


2P英「わかった」


お、やっと離れてくれるか…と思ったら何やら私のバッグからスマホを取り出している


「え、ちょ、え?」


そして、誰かにメールを書き始めた


いや、なんでパスワード知ってるの…


2P英「よかったね、上司が休んでいいだって」


「え…」


2P英「これならオリーと一緒にいられるよね?ほら、今日はずーっと一緒にいよう?」


「…嫌だ、てか勝手に上司に連絡しないでよ」


と、ため息をしたときだった


突然彼に押し倒された


「え!?ちょ、何!?」


2P英「…お前はオリーが死んでもいいの?」


「別に…」


あー、面倒くさい


2P英「は?オリーにはお前だけなのに、お前もオリーだけでしょ?ね?なんでそんな事言うの?」


「別にオリバーだけというわけじゃないけど…」


2P英「お、オリーには君しかいないのに、ずっと一緒って言ってよ!なんで?ねぇ、なんで?俺がダメだった?お願いだよ、ずっと一緒にいて、お願いだから…、ねぇなんでもするから」


ダメだこいつ、一人称と二人称おかしくなってる


「あー、もうわかったから!ずっと一緒にいるから!早くどいて」


2P英「…本当?」


「本当本当、ほら、何かしよう」


2P英「うん♡」


本当っに面倒くさい


なんでこんなに情緒不安定なの…

ーまた逃げられないー【2P日】☆→←ー逃げられないようにー【英】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。