検索窓
今日:51 hit、昨日:21 hit、合計:6,035 hit

ーイカリソウー ページ24

北伊「全員…?俺は別にいいよ」


日「私は貴方が決めたことならそれでもいいですよ」


米「なんか納得がいかないけど、誰かに取られるよりかはマシだからいいんだぞ」


英「お前の望みなら」


よ、よかった


これでダメだったら私どうなってたんだろう…?


露「よし、だったら今日は僕と一緒に居ようよ」


中「わ、我がいいあるよね!?」


米「ちょっと待つんだぞ!その日の担当を今から決めようじゃないか!」


英「よーし、わかった、じゃんけんだな?」


じゃ、じゃんけん!?


全員「最初は、グー、じゃんけん、ぽんっ!」


全員「あいこでしょっ、しょっ、しょっ!」


あいこ多くない?


中「っ!我が今日ある〜!」


おめでとう、にーに


そして、順番はこうらしい


1、中国
2、ロマーノ
3、日本
4、ドイツ
5、ロシア
6、イギリス
7、アメリカ
8、フランス
9、イタリア
10、カナダ


うん頑張れ私


米「ルールはその日の担当の人は何してもいいんだぞ!それ以外の人がちょっかいをしたら、そいつはボコっていいんだぞ!反対意見は認めないぞ★」


英「ま、それでいいんじゃないか?」


「あの、私に人権というものは?」


北伊「ないよ?」


「そうですか、そうですよね」


〜ここからはプレビューで紹介します〜


DAY1


中「一緒にお風呂入るある〜!」


「嫌だぁ〜!?」


結局入りました


もうやだ、お嫁に行けない…


DAY2


「あの…ロマーノ?」


南伊「なんだ?」


「今日ずっとこのまま?」


南伊「そうだ」


ああ、私は目隠しされて手足を縛られてずっとロマーノに抱きつかれとくのか…


DAY3


日「ふふ、いいですよ〜!」


ふりふりのメイド服☆


もうヤダお嫁に行けない…


日「さて、我慢の限界です、ヤッていいですか?」


「…無理です」


日「善処します」


DAY4


「ドイツさーん?」


独「どうした?」


「これは一体なんですか?」


独「ピーーーーーーーーー」


ヤダ、お嫁に行けない


DAY5


露「ふふっ、可愛いな〜」


「…ヨカッタデスネ」


私に人権は…? byお風呂の中


DAY6

 
「な、なんか体が変…?」


英「やっと効いてきたか!?」


その手に持ってるのは、媚のつくクスリですね


DAY7


洗脳完了


DAY8


情緒不安定なフランスを慰める
 

DAY9&10


色々な意味で甘やかされる


そんな生活が続いた


⚠題名の花の花言葉
「君を離さない」

ー鳥かごの中の鳥はー→←ー世界会議ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。