検索窓
今日:41 hit、昨日:21 hit、合計:6,025 hit

ー世界会議ー ページ23

食事が終わるとにーにに抱っこされた


お姫様抱っこである…!?


「に、にーに!?お、下ろして!自分で…あ…るけなかったか…」


中「そうあるよ、歩けないから我に任せるよろし!」


「これどこに向かってるの?」


中「んー?会議室ある」


「…会議室?」


ガチャ


北伊「あー!俺も抱っこしたい!」


満面の笑みでこちらに来るイタちゃん


前なら可愛い〜!ってなってたけど今ではなんも思わない


日「イタリアくん…?さっきの事忘れたんですか?」


北伊「…ゴメンナサイ」


日「はい」


米「じゃあ、俺の隣に…あ、歩けないから俺が抱っこしてあげるんだぞ!」


中「…ダメある」


米「なんでだい!?」


英「お前ら少しは静かにしろよ…ほら、会議やるんだろ?」


米「ん…まぁ、いいんだぞ…、じゃあ、これから彼女をどうするのか決めるぞ〜」


どういう議題なの?それ


米「俺的には、俺のモノになってずっと俺のそばにいればいいと思うんだぞ!あ、反対意見は認めないぞ★」


英「…よかったな、アメリカ、全員反対だ」


米「なんでだい!?」


露「だったら、僕のモノになればいいと思うんだ」


米「却下」


露「プチッてしてあげようか?」


あらぁ…2人の喧嘩が始まちゃった


日「…いっその事彼女に決めてもらったらどうですか?」


…ワタシ?


誰も選ばないという選択肢でもいいですか?


あ、ダメですか、すんません


「え、えーと…」


やめて、期待の眼差しで見ないで、包丁出さないで、そして意味のわからない液体を出さないで


もうこうなったらさ、1人を選ぶのではなく、全員選んだ方がよくないかな?だってさ、1人選んだらその他が暴れるでしょ?


「スゥーッ、ぜ、全員…じゃダメ…デスカ?」


さぁ、どうなる!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、こんにちは
作者です!ちょっと作者の話しをさせてください
あの、ヘタリアのグッズがセリアで売っているというのを知って、今日セリア巡りをしたんですよ
それで6店舗行ったんです
なかったです、お店の人に聞いたらあ、まだ入荷してないですね〜って言われたんです…
怒りを込めながらカラオケに行ってヘタリアの曲を歌いまくりました(1人で)(泣)
皆さんは是非ゲットしてくださいね!
では、またお会いしましょう

ーイカリソウー→←ー灰色の日常ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。