検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:99,453 hit

13 ページ13

今日はバラエティ番組の収録。

私はシークレットゲストとして呼ばれているので楽屋で待機。

実は、中村さんと将暉くんがご飯の時にバラエティ番組でたくさん動いてくる!と言っていて

私も出ますよ!とは言えずずっともどかしい気持ちでいた。

「中村さんと今日はライバルだね〜?」

『けど、勝負だから手抜かないよ〜?』

「Aちゃん割と運動神経いいもんね?」

『南須原さん私のことなめてたでしょ?』

「ちょっとだけね。」

『もう!』

バラエティ番組の内容は運動物も混ざっているから今日の私はジャージ姿。

少しでも可愛いアイドル感出してみたくて、髪を2つ結びにしてみた。

ちょっと私にはキツいか...?と思いつつ学生の頃に戻ったみたいで何だかちょっと懐かしい気持ちになる。

『そういえば、今日の髪色どう?』

「なんだかいつものAちゃんじゃないみたいで新鮮だよね。」

『ふふ、またすぐ戻さないといけないのが残念だけどね。』

今日の私はいつも茶髪な髪色をグレー系アッシュのくすんだ色にしている。

ドラマの撮影の期間が少しだけ空く時期だったのと、

この後控えている仕事のためガラリと雰囲気を変えてみた。

その仕事がおわったらすぐ戻すけどこれはこれでとても気に入っている。

コンコン、

「佐伯さん、そろそろ現場入りお願いします!」

『はぁい。』

スタジオのセット裏で、呼ばれるのを待つ。

表では楽しそうな声が聞こえる。

きっと2人とも登場したら驚くんだろうなぁ、と想像だけで笑えてくる。

「さぁ、それではシークレットゲストの登場です!」


.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

えみ(プロフ) - めちゃめちゃ続きが気になるー!笑 更新楽しみにまってます♡ (2021年12月19日 6時) (レス) @page50 id: 33f6c72841 (このIDを非表示/違反報告)
txh(プロフ) - キュンキュンしまくりで続き気になります!!楽しみに待ってます! (2021年12月4日 1時) (レス) @page47 id: 236079a73d (このIDを非表示/違反報告)
Minase*(プロフ) - すっごいキュンキュンしまくりです!///これからも更新楽しみにしてます^^ (2021年12月2日 23時) (レス) @page46 id: 60f9fa7afe (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 続き、楽しみにしてます!無理せず更新頑張ってください!! (2021年10月23日 12時) (レス) @page38 id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - butausaさん» お返事遅れてしまって申し訳ありません。コメントありがとうございます。どう2人の距離感が進んでいくのか是非とも楽しみながらお待ち頂ければ幸いです。これからもよろしくおねがいします。 (2021年10月14日 2時) (レス) id: 0b9316a298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2021年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。