検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:99,452 hit

11 ページ11

「不器用やけど真っ直ぐで、優しさで自分を抑える子やねん。」

『え、え、どうしたの?』

突然私のことを褒め始める将暉くんに戸惑いが止まらない。

「せやけど、俺はその優しさを自分にも向けてほしいねん。」

『う、うん…?』

「ええか、もし万が一倫也くんがお前の気持ちを断ったとしたら…。」

『はい。』

「そしたら俺が一生面倒見たる。」

『え…?』

「俺が一生お前のそばに居って笑かしたる。」

『将暉くん…。』

その真剣な目に私はつい見とれてしまう。

「どうや、俺のこの心意気。」

『将暉くん…。』

「なんや、惚れたか?」

『将暉くんはイヤ…。』

「おい!なんでや!惚れるとこやろ!」

『だって、将暉くんは私の中でお兄ちゃんでありスーパーマンだもん。』

「男として見れないっていうんか!カーッ!俺はAをそんな子に育てた覚えはないで!」

『どんだけ異性として見られなくて悔しかったの…。』

「なになに、楽しそうだね?」

『あ、中村さんお帰りなさい。』

将暉くんが必死に訴えてくるもんだからお腹を抱えて笑っていたら

タバコを終えた中村さんが帰ってきた。

「何がそんな面白かったの?」

『ふふふ、私が将暉くんのこと男の人として見てないって言ったらすごい怒ってくるんですよ。』

「俺の決め台詞で胸キュンしないAが悪いんやで!」

「えー、将暉ってAちゃんのこと本気で狙ってたの?」

「語弊っすわ倫也くん!」

「てことは俺とライバルだね。」

『…え?』

「だって俺もAちゃんのこと大好きだもん。」







.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

えみ(プロフ) - めちゃめちゃ続きが気になるー!笑 更新楽しみにまってます♡ (2021年12月19日 6時) (レス) @page50 id: 33f6c72841 (このIDを非表示/違反報告)
txh(プロフ) - キュンキュンしまくりで続き気になります!!楽しみに待ってます! (2021年12月4日 1時) (レス) @page47 id: 236079a73d (このIDを非表示/違反報告)
Minase*(プロフ) - すっごいキュンキュンしまくりです!///これからも更新楽しみにしてます^^ (2021年12月2日 23時) (レス) @page46 id: 60f9fa7afe (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 続き、楽しみにしてます!無理せず更新頑張ってください!! (2021年10月23日 12時) (レス) @page38 id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - butausaさん» お返事遅れてしまって申し訳ありません。コメントありがとうございます。どう2人の距離感が進んでいくのか是非とも楽しみながらお待ち頂ければ幸いです。これからもよろしくおねがいします。 (2021年10月14日 2時) (レス) id: 0b9316a298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2021年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。