検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,559 hit

34.ブレイクダウン ページ34

「ねぇ、しょうくん、さっきからなんかたのしくなさそぉ。

あたしといるの、たのしくない…?」


いや、ただ興奮しそうで怖いから

必死に我慢してるだけです…。

そんなこと言えないけど!

今だってホラ、

そんな風に真っ赤な顔で
アーモンド型の目を潤ませてこっちを向く。

自分がどれだけ俺のこと煽ってんのか、
わかってないでしょ?


「いや、たのしいよ…?」


…いろんな意味で。


「うそつきっ!」


俺の頬を軽くつねって

目の前でぷりぷりと怒るAちゃん。

ホント、ぜってー他のやつにはこんな姿見せたくないわ。


「あっ、わかったぁ!」


さっきまでご機嫌ナナメだったのに

今度は急にケラケラと笑いだす。


「しょうくん、ホントは好きな人とごはん食べたいんだっ」

イマ、好きな人とごはん食べてるわ!!


「いいなぁ、しょうくんに好かれるおんなのこ。」

あなただけど?


「ふわふわしててかわいいんだろうなぁ。」

いや、むしろ見た目はキツめかも。


「あたし、可愛げないもんなぁ。」

実は死ぬほど可愛いくせに何言ってんの。




「…やっぱりあたしじゃだめ…?」


ケタケタと笑う顔が急に寂しそうな顔になった瞬間

アタマの中で何かがブチッと切れる音がした。

突然回路が切れて

画面が真っ暗になるみたいな感じで

思考回路は全てストップ。


隣にだらりと座っている君を

搔き抱く。

こないだの事故とは明らかに違う

力のこもった意図的なモノ。

そしてそれに応えるかのように

背中に回る華奢な腕。


フワリ、といつもはしないフレグランスの香りがして

それが俺を唇へ誘う。


僅かに残った理性が

こんなことして、お前このあとどーすんの?って問いかけるけど

残り大部分のオトコな俺は

腕の中で素直に抱きしめられてこちらを見つめる女の子を素直に欲しがる。


触れた唇は想像以上に柔らかくて。

舌を出せば

君は全部分かってるオトナだから

小さく口を開く。

俺の舌の動きに合わせて

自分の舌を絡める。

溺れそうな程、気持ちのいいキス。

君のそれはある意味、経験を物語っているんだろうけど

もういいよ、全部この瞬間のためだったんでしょ?と割り切れるほどに、

それくらい、気持ちのいいキス。



酸素が足りなくなって

くそっ、と思いながらも一度唇を離したとき


「すきっ…」


小さな声が聞こえて

思わずAちゃんの方を見ると

再び口を開くことはなく

悲しそうに笑っていた。

35.アカトシロ→←33.壊れかけのブレーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - ミーコさん» 返信遅くなって申し訳ありません!そして本当にありがとうございます♪♪ミーコさんのためにも更新がんばりますね!2ndでもよろしくお願いします♪ (2014年12月3日 7時) (レス) id: 4aea4e71e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - こんばんは(^^)そして、初めましてです!翔くんの今の状況が切ないんですが、、リア充に向けてどのように展開していくのか楽しみです♪miiさんのペースでかまわないんで、また続きを読ませてください!楽しみに待ってます♪ (2014年12月1日 22時) (レス) id: fb03967421 (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - 菜美枝さん» ありがとうございます。これからもドキドキを届けられるようがんばるので、よろしくお願いしますっ! (2014年11月14日 23時) (レス) id: 6c099399c8 (このIDを非表示/違反報告)
菜美枝 - 初めまして。すごく面白いです!無理せず更新頑張ってください。ドキドキしながら待ってます! (2014年11月14日 20時) (レス) id: 971ede83e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。