検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:59,005 hit

わがまま ページ10

*Aside

とある昼下がり、筋肉さん←(え?by海青)は
朝からミーティングとかで事務所に行ってます〜


海青がいるお昼はだいたい作るんだけど、いない時はもうそこら辺にあるもん食って←
いい感じにおなかもいっぱいになっておねむです〜


ガチャガチャ、ドタドタドタドタ
「ハッ、寝てた……何事( ˙꒳˙ )」
筋肉さん帰ってきたんかな?←


ガチャ「おか……『俺死ぬかも…』は?」

開口一番なんなん←

『俺死ぬわァァ』

「帰って早々なんやうるさい←」

『俺明日から、MV撮影で韓国行かなあかん……』
……と体は大きいのに、ボソボソ喋る筋肉さん←
あれ、、おかしいな?垂れてる耳が見えるよ?←


「準備しない……『行きたくない』さっきからなんなん( ˙-˙ )……」

「韓国いくなら、お土産よろしくねん←」
『Aと4日も会えへんとか終わりなんやけど〜っておい〜!』


スタスタスタ〜

駄々こねて園児並みで埒が明かないので、キャリケース持ってきて、代わりに準備しようと思います←

「よいしょっと……」
4日かぁ……長いなぁ
とりあえず、絶対使うな〜っていうものをキャリーに放り投げていきます←






「……こんなもんかな??海青〜あとなんか入れるもの〜」

って海青の方を向くと、体育座りして、まだいじけてる笑笑
……仕方ないなぁ←


体育座りしている海青に近づいて、背中に抱きつく。だいぶ背中も広くなったなぁ……

「新曲どんなんか楽しみなんやけどなぁ…?」

『え?(珍しい……)』

「4日間、会えないのはうちも寂しいけど、サッと仕事してきて?帰ってきたら、肉戦いこう?ね?」


すると、海青もこっち向いてギューッてしてきて
本当に小さな声で、『わかった、絶対やで?』と
やーっと説得出来た……
龍くんとかには、先輩してるのに、
末っ子ってのもあって、こういう時は本当に甘えんぼうなんだよね〜





「……はい!残り荷物、詰めちゃって、
ご飯にしよ?」


『おん…』


「ちな、明日何時にマネさん来るの?」

『6時……』

「そっか〜!明日遅出やから、見送りするわ!
よし、ササミとブロッコリー茹でちゃうね〜」


『おん……ありがとう……』



その後……
ご飯食べて、お風呂入って、寝たくない!
という筋肉さん←を寝かしつけ(ここで職業病)
私も眠りにつきました。





─────────────────────
続きます←

わがまま□←終演後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , 武知海青   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波(プロフ) - カナ.さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2020年3月21日 22時) (レス) id: dc8c8dfc8f (このIDを非表示/違反報告)
カナ.(プロフ) - 海青のお話が少ない中、このお話に出会えて良かったです!忙しいとは思いますが、続きが読みたいです。更新楽しみにしています! (2020年3月18日 3時) (レス) id: 9bef8027a3 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - dさん» ありがとうございます!張ります~ (2019年12月29日 11時) (レス) id: dc8c8dfc8f (このIDを非表示/違反報告)
d(プロフ) - 忙しいとは思いますが更新楽しみに待ってます! (2019年12月11日 6時) (レス) id: 13955b944a (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ゆぴさん» コメントありがとうございますそう言っていただけて嬉しいです~!頑張ります! (2019年10月15日 18時) (レス) id: dc8c8dfc8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波 | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。