検索窓
今日:73 hit、昨日:34 hit、合計:119,124 hit

見覚えのある顔。 ページ36

萩原side

萩「…凄い。」

Aちゃんは殴りかかってきた男達を全員一撃で気絶させた。

他の男達は驚きと恐怖で動けていない様だった。


暫く沈黙が続いた後、沈黙を破ったのはAちゃんだった。

「…そろそろ来るかな。」

直後、パトカーのサイレンの音が聞こえ、警察が入ってきた。



其処からは早かった。

犯人は全員お縄につき、俺達は事情聴取を受け、帰ることになった。


帰り道、Aちゃんが

「…少しやり過ぎた。」

と言った。

松「いや、問題ねぇよ。皆んなを守った事に変わりは無いしな。」

萩「Aちゃんカッコ良かったよ!俺達の出る幕は無かったな。」

松「これはこれで問題だな。」

「二人が良いなら…?」

ふと、Aちゃんが薄暗い路地裏の階段を見ていた。

「…誰かいる。」

よく耳をすますと、聞き覚えのある声だった。

萩「…諸伏ちゃん?」

松「アイツ、自 殺する気か!?此処からじゃ間に合わねぇっ!」

「…私が撃つ。」

萩「Aちゃん…。うん、お願い!」

Aちゃんが撃った直後、これまた見覚えのある顔が走っていった。

萩「今度は降谷ちゃん…。凄いな、今日は。」



再開して、Aちゃん家に来て今に至るって訳だ!

話は遂に本編へ→←レストランにて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:コナン , 文スト , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん(プロフ) - ももなさん» 有難う御座います!映画は私も好きなんですけど、今家で見れないんですよね…見れる様になったら書かせていただきますね! (2023年3月20日 22時) (レス) id: a7af126f59 (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - いつも楽しく見させていただいております。映画絶海の探偵、沈黙の15分、が大好きなのでぜひ見れたら嬉しいです!これからも楽しみにしてますっ応援してます! (2023年3月15日 8時) (レス) id: 0e40bbadac (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - kanayamamoto112さん» 有難う御座います!完全に私の好みなのですが、気に入って頂けたなら幸いです! (2023年3月12日 0時) (レス) @page49 id: a7af126f59 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん無口でクールビューティーで小説家のヒロインちゃん好きです。続きと長野県警大和警部と由衣刑事コンビとの絡み楽しみです。甲斐巡査の登場楽しみです。 (2023年3月11日 23時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんと服部君と和葉ちゃんとの絡み楽しみです。作者さんありがとうございます。続き楽しみに待ってます。 (2023年3月11日 23時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらし | 作成日時:2023年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。