検索窓
今日:52 hit、昨日:22 hit、合計:473,658 hit

ピオニー ページ9

翔平side

昨日の宣言通り少し離れたところにいるAを
じっと見るけど視線に気づかないのか見ないようにしているのか、グラウンドを真っ直ぐ見つめるA。

すっと立って横を通る時に声をかけようとすると
朗希に先を越された。

朗希「今日はグラウンド出ないんですね。
俺とキャッチボールする?少しは上手くなるかもよ?笑」

朗希に揶揄われると、顔を赤くしてぷりぷり怒る。

そんな顔、俺しか知らなくていいのに。

嫉妬心がふつふつと湧いてきて
ずかずかと近寄り、Aに声をかける。

「ねえ、爪割れたんだけど何かある?」

『え、どこですか?』

少し焦ったように、いつも抱えている赤いバッグを漁る。

朗希も大丈夫ですか?とこっちを向くけど、
それには大丈夫、アップしてきな、追い出して
Aの隣に座る。

「ま、嘘だけど?」

『え?』

「けどAに触りたいから手だけ貸して。」

ほら、Aが手出してくれないと変に見えるじゃん。

おずおずと出してきたAの手に
自分の手を乗せる。

「朗希、かっこいいよね。」

『人気だよね。』

「油断しないでよ、Aは俺のなんだから。」

『翔平くんだって、私のなんだからね?』

そう言ってふわっと笑って痛くもない手を見るふりをする
Aに負けた、と思う。

レーズン→←マルベリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1749人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 水原一平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく作品を読ませて頂いています!きなりいろ2.5のパスワードを教えていただきたいです!宜しくお願い致します! (2月1日 19時) (レス) id: db450fbf26 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 初めまして。きなりいろ2.5のパスワードを教えていただけたら幸いです😭 (11月27日 20時) (レス) id: 43805c71c3 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - いつも楽しく作品読ませて頂いています!きなりいろ2.5のパスワード教えて頂きたいです!よろしくお願いします♪☆ (9月17日 9時) (レス) id: 49100c2f06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 心愛さん» はじめまして。2.5のパスワード教えていただきたいです!これからも応援しています★ (9月3日 3時) (レス) id: bcda88dafe (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。2.5のパスワードを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。 (8月7日 13時) (レス) id: 5d922efa7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。