検索窓
今日:44 hit、昨日:22 hit、合計:473,650 hit

ライムエード ページ25

Aside

SNSにたくさんの反応があったことを身をもって教えられ、
日本への帰国は断念。

結局、細かく話を聞くと
お姉ちゃんを通して私のお母さんたちに連絡をとり、
今後のことについて勝手に話していたらしい。

そんなこと一言も誰からも言われてないのに。

何から何まで仕組まれていたように感じて、
何も知らなかった、とむっとする私に
「知ってても帰ったくせに。」
と言う翔平くん。

『じゃ、翔平くんのご両親は?』

翔平「元々話はしてたから。
ちなみに、うちもAのご両親も、決勝見にきてたよ。
今日は俺の家に来るはずだから、それでいっかなって。」

『え。』

初めて会うのにこんなボロボロで?

翔平「大丈夫。昨日も決勝後に連絡くれて。
良かったね、かわいい子だねって。」

ヘラヘラ言う顔にイラっとする。

『なら。早く起きて早く準備させて。
私、この1ヶ月ユニフォームとかジャージだったんだから。』

翔平「Aなら何でもかわいいから大丈夫。」

能天気な声を背にいそいそと動く。

翔平「じゃ、日本行きはなしでいいね〜?」

この人といたら寿命が短くなるのでは、と思いながら
夜に向けて緊張が高まる。

オーカー→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1749人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 水原一平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく作品を読ませて頂いています!きなりいろ2.5のパスワードを教えていただきたいです!宜しくお願い致します! (2月1日 19時) (レス) id: db450fbf26 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 初めまして。きなりいろ2.5のパスワードを教えていただけたら幸いです😭 (11月27日 20時) (レス) id: 43805c71c3 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - いつも楽しく作品読ませて頂いています!きなりいろ2.5のパスワード教えて頂きたいです!よろしくお願いします♪☆ (9月17日 9時) (レス) id: 49100c2f06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 心愛さん» はじめまして。2.5のパスワード教えていただきたいです!これからも応援しています★ (9月3日 3時) (レス) id: bcda88dafe (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。2.5のパスワードを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。 (8月7日 13時) (レス) id: 5d922efa7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。