検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:30,864 hit

4 ページ5

Aside

最初はよそよそしかったヒョンジンさんが
いつの間にか一緒に図録を見るために近くにいて、
いつの間にか呼び捨てになっていたことに
別れてから気づいた。

不思議な人。

すらっとして少し髪が長くてシュッとした顔つき。

韓国の人はみんなカッコいいからな〜と
残った飲み物を口に入れる。

無事電車に乗ってご飯屋さんに行けたかな、と
頭の片隅にはあったけど
家に帰って課題をやっているうちに薄れていた。


家で夜ご飯を適当に済ますと音を立てるスマホ。

画面には"ヒョンジン"の文字

"A、明日も休み?"

休みです、と返すとまたすぐに返事が来る。

"明治神宮に行きたいんだけど着いてきてよ。"

この文面だけ見るとすごく親しい友達に感じるけど
決してそうではない。

落ちたチケットを拾ってあげて
美術展の感想を話しただけ。

何をしている人で、どんなものが好きで
どんなことに喜びを感じる人なのか、何も知らない。

どう返していいか迷っていると

"地下鉄にも乗ってみたい"

これも食べたい、と次から次へとメッセージが来て
笑ってしまう。

いっか、どうせ暇だし。

そう自分に言い聞かせて、
"休みなので付き合わせてください。"
と返す。

"ありがと!10時に駅で!"
かわいいスタンプと共に送られて思わず頬が緩む。

明日、何着て行こうかな、なんて
どこか楽しみにしている自分がいた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:スキズ , StrayKids , ヒョンジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。