検索窓
今日:47 hit、昨日:51 hit、合計:30,856 hit

14 ページ15

HJ side

次の日がオフだから夜遅くまで仕事があって
その後会社近くのご飯屋さんに行った。

そんなにお酒に強いメンバーはいないけど
明日オフだからか少しはしゃぐみんな。

そんな俺も雰囲気に流されてご飯とお酒が進む。

CB「ヤーヒョンジナ、大丈夫か?」

そう言われた頃にはふわふわしてて。

「大丈夫大丈夫〜」

LK「山登るとか言うなよ。」

HN「また埋められるよ、笑」

「あー、歩いて帰ろうかな〜」

ふわふわする。風に当たらないと車に乗れない気がする。

IN「やめてよヒョン。そのままいなくなりそう、笑」

SM「ちょっと出るくらいなら付き合うけど、」

CB「ヒョンジナ、俺とデートするか?」

「もうほんとみんな黙って。」

寝転がりながらスマホを構うとメッセージが光る。

"ちょっとしか切ってないのによく分かりましたね!"

メッセージとともに拍手しているうさぎのスタンプ。

分かるよ。
飽きるほど君の写真を眺めてるから。

「あー、会いたい。」

ぼそっと呟いた声が意外とみんなの耳に届いたみたいで。

LK「ヤ、誰かスマホとって電話かけなよ。」

HN「ヒョンがやってよ。」

リノヒョンの悪魔の囁きが
完全に酔ってる俺の耳に届くことはなくて。

SM「ハイビクスビー、Aに電話かけて。」

CB「お?ヤー!何で名前知ってんだ!?」

SM「さっき画面見えたから、笑」

そう言ってる間に呼び出し音が鳴る。

"はい、もしもし。"

かかってしまって、相手が出てきてしまったことに
全員が息を呑む。

対して俺は横になってから酔いが一気に回る。

"あれ?もしもーし"

「ん〜?Aの声がする」

"あ、はい、A です。大丈夫ですか?"

「A...なかなか会いに行けないから...
もうAが来てよ...」

それをどう受け取ったのか

"あ、私来月韓国に引っ越すんですけど、"

CB「お!」

でかい声を出すヒョンの口をイエニがおさえたのを横目に
一気に目が醒めた俺はスマホを持って外に出る。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:スキズ , StrayKids , ヒョンジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。