検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,842 hit

5.ゆきとお出掛け ページ5

川「えっ、そんなことになってたの!?」


貴「うん…」


川「へー。城山佑斗か」


貴「ゆきしってるの?」


川「結構有名だよ。」


貴「有名って?」


川「酒とかタバコとかやってたって噂。中学校のときから他校の人と遊んだりしてたとか」


貴「えー。どうしよ、ゆき」


川「そんなの自分でなんとかしてよ」


貴「ひど…」


川「だって巻き込まれたくないもん」


貴「少しは心配とかしてよ…」


川「あっケーキきたよ!」


貴「……」


川「あっケーキ食べ終わったら洋服かいにいこ!」


貴「…うん」



〜in デパート〜


川「A!これかわいいよ!」


貴「むっちゃかわいいじゃん!」


川「どうする?買っちゃう??」


貴「買っちゃお!」


買って店を出たとき、向こうの店にを見ると…




城山佑斗がいる!!!!



(心の叫び)
どうしようどうしよう。ばれると色々やっかいだ。ばれないようにゆきをつれていこう!


貴「ゆ、ゆき!向こうの店もいってみよ!」


川「どうしたの?おどおどして」


貴「えっ、何でもないよー」


川「まっいいや。じゃ、いこ!」






この時逃げたことを後悔することになった

6.逃亡→←4.不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル , ピュア   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイな(プロフ) - いい? (2014年12月29日 23時) (レス) id: e39fd7bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ミイな - なんか流れのちょっと違う感じのするけんほかのに書くよー。いいよね (2014年12月29日 15時) (レス) id: bcc43c47c3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイな - いい? (2014年12月29日 15時) (レス) id: bcc43c47c3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイな - 続き書くならほかのにしてから、続きかこおよ (2014年12月29日 15時) (レス) id: bcc43c47c3 (このIDを非表示/違反報告)
春野 - 日茉琉(Himaru)さん» えへへへへー (2014年12月6日 21時) (レス) id: 007f9e047f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイな&春野 | 作成日時:2014年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。