検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,843 hit

4.不安 ページ4

どうしよう・・・・今日は日曜日。昨日城山佑斗と変な条件を交わして一日目・・・・・私は昨日一睡も出来なかった・・・・

貴「眠い・・・・」

今は、七時三十五分

貴「今日は寝ようかな・・・」

と思ってベットに入ろうとした瞬間私の携帯のバイブ音が鳴った

貴「だれ?こんな時間に」

私は不機嫌になりながらも、ベットから起き上がった

貴「もしもーし」

川「やっほー今日暇?」

貴「おうっゆきじゃん!!んー暇だけど?」

川「だったら遊びに行かない?昨日オープンした可愛いカフェが在るんだって!!」

貴「可愛い!?行く!!」

川「マジ!?んじゃ八時に、噴水で待ち合わせね」

貴「ok!!」

川「じゃーねー」

貴「はーい」
ピッ

まぁ昨日事ゆきに相談できるし・・・・昨日の事忘れる事も出来るし良いよね?

私はそんなやわい期待を持ち、服選びをして、出かけることにした・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すみません今回も春野が書きました「裏庭」では未衣に書かすなんて言いましたが、私が書きました

んまぁ次未衣に書かせますんで宜しくお願いします(*^皿^*)

評価&コメまってまーーーーす!!!!

5.ゆきとお出掛け→←3.裏庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル , ピュア   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイな(プロフ) - いい? (2014年12月29日 23時) (レス) id: e39fd7bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ミイな - なんか流れのちょっと違う感じのするけんほかのに書くよー。いいよね (2014年12月29日 15時) (レス) id: bcc43c47c3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイな - いい? (2014年12月29日 15時) (レス) id: bcc43c47c3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイな - 続き書くならほかのにしてから、続きかこおよ (2014年12月29日 15時) (レス) id: bcc43c47c3 (このIDを非表示/違反報告)
春野 - 日茉琉(Himaru)さん» えへへへへー (2014年12月6日 21時) (レス) id: 007f9e047f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイな&春野 | 作成日時:2014年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。