検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,444 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

中島「お姉さん 俺のこと連れてって?」








腐女子、干物女、彼氏なし

そんな私が…





「男優のようなイケメンが…!」







目の前にいるイケメンと同棲をすることに!?








「そ、そこで四つん這いできます?」








中島「えーお姉さん そういう趣味なの?」








私の要望通りに行動を取ってくれる彼






「えっとひとポーズ この値段でいいですか?」








中島「んー」








なんというか、私にとっては美味しい話…








…えっ……どうして私押し倒されてるの?








中島「…お金もいいけどさ…俺がお姉さんのいうこと聞いたらお姉さんも俺のいうこと聞く…それでどう?」








勢いで結んだ条件







飯島「いやっ…」








中島「嫌じゃないでしよ?…イイ、でしょ?」









どうして干物の私がこんなことになってるんだろ_____




_________


飯島「そこで足開いて…恥じらった顔で…」






中島「…お姉さんもなかなかだね」







_____腐女子の私がイケメンと同棲したら__執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 中島裕翔 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重(プロフ) - Kさん» ありがとうございます! そうなんですよね やっぱりご自身の名前で読み進みたい方もいらっしゃいますよね ただ作者めんどくさがりでして…途中からの手直しでよければ検討したいと思います笑 ご意見ありがとうございます! (2018年1月27日 21時) (レス) id: 854020802a (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 今までなかった設定でとても面白いです!!名前の初期設定を咲ちゃんのままにして名前変更してくださればもっと楽しめるのですが...どうしてもできませんか?? (2018年1月27日 20時) (レス) id: 5ee8a6ff90 (このIDを非表示/違反報告)
八重(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます! こちらの飯島は私の別作品の主人公でもありそちらで中島と飯島の恋愛が見たいと言ってくださったため名前の変換機能をつけておりません 申し訳ないです… (2018年1月25日 14時) (レス) id: 854020802a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品とても面白いのですが、名前変換の対応して頂くことは可能でしょうか? (2018年1月25日 14時) (レス) id: 00ebe4066b (このIDを非表示/違反報告)
八重(プロフ) - 葵さん» そう言ってもらえて嬉しいです! 頑張りますので応援よろしくお願いします! (2018年1月24日 6時) (レス) id: 854020802a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。