検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,690 hit

9話 ページ10

Aside
キャスト「みなさーん!!こんにちはー!」

A/葵花「こんにちはー(棒)」

キャスト「今から安全ベルトの点検に行きます ので、キャストが来たら手を挙げておいてくださいね!」

A「はぁ、」手を挙げる

葵花「大丈夫だってw」

A「そうだよね!レタス待ってるもんね!
うん!!」

その頃…ひょろ○との2人は

梅原「」

西山「マジで、怖い」

梅原「怖いの?w」

梅原「死にやしないよ」

西山「そうなんだけどね」

プルルルルル

キャスト「まもなく出発致します安全バーから
手を離さずご乗車ください」

キャスト「では、行ってらっしゃい!」

A「嘘…ギャァァァ」

葵花「まだ始まったばっかよ?」

葵花「なんもないよ?」

A「知らねぇよ!!」

葵花「wwww」

葵花「ほら、ベーコン?」

A「レタス!」

A「って!登ってるー!!無理!死ぬ!」

葵花「死なないよ!w」

西山「うわっまじで無理だ、梅ちゃん助けろくだ
さい」

梅原「口調迷子だぞw」

葵花「もうすぐ落ちるよ!」

A「今から晴れるよ!みたいに言うな!」

梅原以外「ギャァァァァ!!」

梅原「ahaahahahaha」

葵花「ギャハ!アハハハ!!」

A「ギャァァァァ!!まじで無理!ホンマに!」

葵花「ダイじょーぶなり!」

A「あぁ、いのりん!」

葵花「いのりん知ってる!?」

A「あったり前やん!天使を知ってないわ
けがない!」

葵花「だよね。」

葵花「ホテルで拝も」

A「おん。ギャァァァァ!!」

葵花「wwwww」

西山「ギャァァァァ!!無理だよ!梅ちゃん!!!」

梅原「wwwww助けてやるよw」←西山の手を離す

西山「お゛い゛!!」

梅原兄「wwww」

終わって…
葵花「楽しかったー!!」

A「意外とねw」

葵花「でしょ?w」

A「タロにぃ大丈夫か?w」

葵花「弱w兄ちゃんw」

西山「葵花と梅ちゃんが強いんだよwねぇ?」

A「え?わたす?ノーコメでw」

西山「なんで?w」

A「」

西山「ねぇぇ!!この子ほんと梅ちゃんに似て
る!」

梅原「そりゃ、兄妹だからねw」

西山「はぁ、で?次何乗る?」


A「軽いやつ!」

A「イッツァ小さな世界!」

西山「え?…あぁ、おけ!!」

葵花「いいねぇ」

A「でしょ!?」

葵花「でも、梅にぃ合わなさ過ぎてw」

A「確かに?まぁいいや!」

葵花「いいんかい!」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2話の『何人』の藤原じゃなくて『担任』じゃないです? (7月17日 21時) (レス) @page3 id: 704448bee5 (このIDを非表示/違反報告)
月李(プロフ) - ハズレのリードさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!ダメダメですがこれからもよろしくお願いします!! (2021年6月27日 6時) (レス) id: 8d5681b727 (このIDを非表示/違反報告)
ハズレのリード(プロフ) - うめちゃぁぁん!癒されます!幸せですよ!明日からも頑張れそうです!! (2021年6月26日 22時) (レス) id: d6471b5f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月季 | 作成日時:2020年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。