検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:9,698 hit

5話 ページ6

Aside

今日も学校だおハート

午前で終わりだけど

そういや、兄ちゃん休みなんだと

で、タロにぃも休みだから久しぶりに会うんだ!

親戚ちゃんもいるらしいけど…

まぁ、いいや!

A「兄ちゃん!!学校行ってきます!」

梅原「行ってらっしゃい」

ガチャ

A「花粉が酷いなー」

テクテクテク

A「ん?あれは、葵花!?」

葵花「え?A?」

A「道一緒なんだ!」

葵花「らしいね!!w」

A「てか、今日午前授業だぜ」

葵花「だな、楽だ!!」

A「それな。まじで、それな」











学校にて
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

担任「はーい席につけ」

担任「起立、礼、着席」 ←あってる?

担任「今日は午前だけだ」

生徒「やったー」

担任「俺も嬉しい」

先生何言っとんww

それでも教師かよww

授業は省きマース










終学活にて←私の学校はこう言います
担任「月曜は、部活見学があるぞー」

担任「ひとつぐらいは見に行けよ」

バレー部だな☆

葵花とアイコンタクト☆

担任「月曜から授業普通にあるからなー」

担任「今日配ったプリント見て、用意しろよ」

うっす

担任「じゃあ、終わりだ、起立、礼」

生徒「さよなら」

担任「さよなら」

A「葵花ー!!」

葵花「なんだい?」

A「途中まで一緒に帰らないか?」

葵花「いいぞ、毎日そうしよう」

A「分かった、朝もな」

葵花「うん」

A「てかさー、兄ちゃんの友達と会うんだ けど、親戚も来るらしくて、人見知りなんだよワイ、マジでどうしよ」

葵花「うちもさぁ、兄ちゃん(親戚)の友達とそ の妹と会うねんかぁ、めんどくない?」

A「いや、それな。」

葵花「だよな」

葵花「んじゃ、うち、こっちやし!」

A「おん!また月曜!!」

葵花「んじゃねー」










家にて

A「えー、ほんとに親戚くんの?」

梅原「来るみたい」

A「まじか、」

梅原「お前、人見知りだもんな」

A「そうなんだよー」

A「とりま、服選んでくる」

梅原「行ってら」

自分の部屋にて
まじで、めんどいんすけど、はぁ

だる

これでいいや!

決まり!←服は想像で

A「決まったー!スマホ持って…」

A「もう行く?」

梅原「行く」

A「おけ」

梅原「んじゃ行くか」

A「おん」

ガチャ

キリがいいので次行きます!!

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2話の『何人』の藤原じゃなくて『担任』じゃないです? (7月17日 21時) (レス) @page3 id: 704448bee5 (このIDを非表示/違反報告)
月李(プロフ) - ハズレのリードさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!ダメダメですがこれからもよろしくお願いします!! (2021年6月27日 6時) (レス) id: 8d5681b727 (このIDを非表示/違反報告)
ハズレのリード(プロフ) - うめちゃぁぁん!癒されます!幸せですよ!明日からも頑張れそうです!! (2021年6月26日 22時) (レス) id: d6471b5f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月季 | 作成日時:2020年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。