検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:9,702 hit

17話 ページ19

部活動にて

A「L、U、C、K、YLUCKYラッキー!ナイスサーブ...」

今日は練習試合なんです!ってことで声出して応援してるんですk...

ガチャン

???「Aいますか?」

この声ってまさか...

A「え!?えぐぅ?」

???「あぁいたいた!」

A「なんで居んの!?」

江口「あ!葵花もいんじゃん!久しぶり〜!」

葵花「え!?いや、うん、久しぶり〜」

A「で、どうしたの?」

江口「あぁ、実はね、お父さんお母さんが帰ってくるからAに先帰っといて欲しいって!梅ちゃんが、ご飯作ってとけだそうです」

A「えぇ、だる」

あ!てか、先輩たち!!!!

A「すみません、先輩方コーチも、そういう事なので帰らせていただきます」

コーチ「あぁ、いいぞ」

A「練習止めてすみませんでした!!!!」

先輩「大丈夫だよ、また明日ね」

A「はい!また明日!」

江口「じゃ、行こっか、俺の車乗って!」

A「安全運転でお願いね」

江口「わぁってるよ」

ガチャン

葵花side

いや、嘘でしょ、一応有名なんだから

声出しちゃうの?しかもその身長と髪の毛じゃバレる

良かったことに、先輩は声優さんを知らなかったみたいだけど...

良かったのか?まぁいいやw


車にて
A「急に入ってきてビックリするじゃん!」

江口「ごめんごめん」

A「しかも!普通に超声出しちゃうし、その身長と髪の毛だしバレてても知らないよ!?」

江口「いや、身長は許して、縮めないから」

A「まぁ、それもそっか」

江口「うん」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――こんにちは!作者です!
昨日更新出来なかったので、今日2つ出します!
これからもこんな調子になってしまうと思いますが、よろしくお願いします!?

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2話の『何人』の藤原じゃなくて『担任』じゃないです? (7月17日 21時) (レス) @page3 id: 704448bee5 (このIDを非表示/違反報告)
月李(プロフ) - ハズレのリードさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!ダメダメですがこれからもよろしくお願いします!! (2021年6月27日 6時) (レス) id: 8d5681b727 (このIDを非表示/違反報告)
ハズレのリード(プロフ) - うめちゃぁぁん!癒されます!幸せですよ!明日からも頑張れそうです!! (2021年6月26日 22時) (レス) id: d6471b5f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月季 | 作成日時:2020年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。