検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:30,880 hit

ありえる? ページ31








道路の数メートル先を
仲良さげに笑いながら歩いてくる2人






辺りを見回して咄嗟に
すぐそこのラーメン屋に停まってた車にサッと身を隠し
こそこそと後を付けた。






「楽しみだねぇ、海!」






柔らかく鼻にかかるこの声は






「ねぇ雄也、何か食べない?」






俺の知ってるこの声の主は






「なに慧もう腹減ったの?」






俺の知らないイケメンイケボの声の主に






「うん、でも俺が1番食べたいのは…」






耳元で何か囁いてぎゅっとしがみついた。






雄也と呼ばれたイケメンは、
子供みたいに笑って
しがみつく頭を大切そうにそっと撫でたと思えば






道路から少し離れた場所の塀に
いのちゃんをトンともたれされると






キスをした。







慧「んっ…ふ、」







いのちゃんの手はいつの間にか背中に回されて






ピチャリピチャリと
こっちまで音が聞こえてくるほど濃厚なキスをし続けた。














足元が蟻地獄みたいに崩れ落ちる感覚がして





立っていられなくなり





その場にぺたんと崩れ落ちた。

あいにく→←行く末



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありぱん(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!嬉しいです☆いのあり書きますね。またよかったら来てやってください! (2018年2月28日 8時) (レス) id: 356b78428f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 衝撃的なラストでしたが、どうなるのか気になって一気に読んでしまいました!面白かったです!いのありちゃんのハッピーエンドなお話もぜひ読んでみたいです(^^) (2018年2月28日 3時) (レス) id: ec1bc36ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぱん | 作成日時:2018年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。