検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:49,380 hit

繰り返し.yuya ページ43







休み時間は、毎時間圭人が俺の席に来て2人話してた…男好き同士の内緒話。もちろんえっちな話とかもしたけど。






圭「知念くんと家に遊びに来てよ」






圭人の家デカかったからな、






そだ。昼休みは侑李の所行かないと。
母さんに侑李の分の弁当も作ってもらったからさ。











そして昼休み、
大きな弁当箱を持って侑李の席を覗くと
侑李は机の上にバターロールの袋を出して
静かにぱくんと1口、かじってた。





雄「侑李」





トントン、肩を叩くも侑李はつんと前を向いたままパンをもう一口かじった。

イラッ…






雄「ちょ、なんだよ」






掴んだ手首は思いがけず力がこもってたらしい。






侑「痛…」

雄「あ、ごめん」






離すと侑李は首を俺の横をスッと通り過ぎて行った。
机の上のパンの袋の上に小さく2口だけかじったパンが転がってる。





俺だって我慢してんのに何で?






雄「ちょ、侑李!」





スタスタと廊下を歩く侑李の腕を
追いついた階段の手前で、必死に掴んだ。





雄「待てって、マジで何なの?」






ぐって引いた腕からこっちを向いた体
チラリと見えた瞳は真っ赤で
覆いかぶさるように侑李をトンと壁に押し付けた。






雄「…どした?」





目に溜まった涙をスって人差し指で拭って頭を一撫ですると
向かった2つ目のベンチに座らせて、真ん中に弁当を広げた。






「母さんに2人分作ってもらったから食べよう」





…特大ミックスフライ弁当withキャベツ






雄「はい、あーん」

侑「…か」






その中のトンカツを口元に差し出すも口を開いたのは喋った時だけの侑李
食わないの?って口にツンツン引っつけると





侑「雄也のばか!」






ケンカして仲直りしてイライラしてケンカして
こうやって相手の気持ち受け止めて知っていくものなのかな…
誰かと付き合うってのは。






雄「何で?」

侑「僕…休み時間雄也に会いに行ったのに圭人くんと仲良さそうに…」

雄「あー、今度2人で家に遊びに来てって。ほとんど侑李と先生の話しだよ」





仲直りの方法なんて謝る以外知らないけど





侑李の気持ち聞く事ならどれだけでもできるってことは分かる。





イライラの理由.yuya→←サンキュ.yuya



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありぱん(プロフ) - きゃらめるさん» ずっとコメント下さってありがとうございます、すごくうれしいです!山田くんイケメンでしたか?よかった(笑)やった!私も大好きです♪ (2017年4月2日 13時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる - 完結おめでとうございます!もう、最後にでできた山田先輩がイケメンすぎてそこに驚いてます(笑)それよりこのお話がなくなるのは寂しいですがまた面白い話を描いてください!これからも大好きです! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)
ありぱん(プロフ) - けーた。さん» ふふ、ありがとうございます!なんだかだらだらとつまらないんじゃないかと自分でも思えてきて(笑)読んで下さってコメントまで頂けて嬉しかったです☆本当にありがとうございました♪♪ (2017年4月1日 11時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - えぇぇ?!…目次に見えた最終話の文字に動揺しお話読んであぁ 完結してしまった…としばし放心…。でもここまで続けて下さったし…ゆとけとも書いて下さったし…と言い聞かせてます苦笑。楽しみがなくなるのは寂しいですが…素敵なお話をありがとうございました(*^^*) (2017年4月1日 10時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
ありぱん(プロフ) - けーた。さん» こんばんは!けーたさんのために書きました!でも甘々じゃなくなってしまいました(笑)コメント本当に嬉しい!ありがとうございます☆ (2017年3月28日 0時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぱん | 作成日時:2017年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。