検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:49,384 hit

俺の部屋.kt ページ24






バスタオル頭に被ってすぐそこの窓のカーテンの隙間からそっと覗くと
キョロキョロしながらゆるゆると車を進める先生の姿が。




運転してるとこ初めて見た。
先生の車の助手席…乗りたいかも。
水色でカワイイし。

後でどっか行きたいな、やっぱり。




それより早く髪乾かさなきゃって思って階段を駆け登った時、玄関のインターホンが鳴った。



今登ったとこだけど
くるりと振り向いて今度は階段を駆け下りた。

真っ直ぐ走った玄関先
久しぶりの先生が、扉の向こうにいるっ!!




ガチャッ




鍵を開けた瞬間勢いよく開いた扉から、ぱあっと明るい笑顔が飛び込んできて
俺の体は瞬間先生の両腕にぎゅうっと包まれていた。




裕「圭人会いたかった!!」




俺も会いたかった。
でも先生の胸元の優しい香りと温もりに包まれて胸が詰まって言葉にならない…




だから、背中にぎゅっと手を回した。




裕「圭人お風呂入ってたの?まだぬれてる」

圭「うん、」




しかも日本語すごく上手になってる。
会わない間に何があったの?




先生は、俺の頭のバスタオルを片手でゴシゴシ




裕「風邪ひくよ?」

圭「じゃあ俺の部屋行こ」




先生の手のひらを掴まえた時
するんって絡められた指はぎゅって繋がれた。




裕「おじゃましまぁす」

圭「誰もいないよ」

裕「え、こんなに広いのに?」

圭「今日は家政婦さんいたけど…帰ってもらった」




何で?って言われても…答えられなくて黙った俺の顔を
階段登りながら聞いてる?って覗き込んでくる。




圭「ちょ、前見て前」




小さな顔
長くて濃いまつげ
整った目鼻立ち
頬まで伸びた前髪




先生カッコイイ…こんなにカッコよかった?
顔をマジマジと見られるだけで恥ずかしいなんて
俺どうしちゃった?




圭「ここ、俺の部屋」




扉を開けると、広!って言って笑ってる。




裕「どこ座ればいい?この革のソファか、あのオシャレな椅子か…っ、」




それ以降黙った先生を不思議に思って




圭「ん、椅子かどこ?」




パって見上げた目線はベッドにあった。
どうして言葉を詰まらせたのかなんて考えたら
きっと俺は恥ずかしさに押しつぶされちゃうんじゃないかな




圭「…俺あそこの鏡のとこで髪乾かすから好きな所座ってて」




言いながらそっと手を離し
恥ずかしさを誤魔化すように壁掛けテレビのスイッチを付けた。




早く.kt→←家に来て.kt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありぱん(プロフ) - きゃらめるさん» ずっとコメント下さってありがとうございます、すごくうれしいです!山田くんイケメンでしたか?よかった(笑)やった!私も大好きです♪ (2017年4月2日 13時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる - 完結おめでとうございます!もう、最後にでできた山田先輩がイケメンすぎてそこに驚いてます(笑)それよりこのお話がなくなるのは寂しいですがまた面白い話を描いてください!これからも大好きです! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)
ありぱん(プロフ) - けーた。さん» ふふ、ありがとうございます!なんだかだらだらとつまらないんじゃないかと自分でも思えてきて(笑)読んで下さってコメントまで頂けて嬉しかったです☆本当にありがとうございました♪♪ (2017年4月1日 11時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - えぇぇ?!…目次に見えた最終話の文字に動揺しお話読んであぁ 完結してしまった…としばし放心…。でもここまで続けて下さったし…ゆとけとも書いて下さったし…と言い聞かせてます苦笑。楽しみがなくなるのは寂しいですが…素敵なお話をありがとうございました(*^^*) (2017年4月1日 10時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
ありぱん(プロフ) - けーた。さん» こんばんは!けーたさんのために書きました!でも甘々じゃなくなってしまいました(笑)コメント本当に嬉しい!ありがとうございます☆ (2017年3月28日 0時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぱん | 作成日時:2017年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。