検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:209,793 hit

41 ページ41

重岡「あ、写真今送ってええ?」





『え?あ!いいよ!』




重岡「ほい!どーぞ」





と言って2個通知がなる携帯。





『…って!1枚目いらないし!』





重岡「ええやんええやん!俺かわいいやろ?」




『しげはいいけど私変な顔してるし!』





重岡「そんな変ちゃうから!大丈夫やって!」





も〜…と言いながらも結局保存してしまう私。



そうしてると着いてしまった自宅。






『あ、ここうちなの。』





重岡「お、ここか〜。20分なんてあっちゅーまやな」





『ごめんね、部活で疲れてただろうに…』





重岡「もう気にすんなって!俺はアイス食べれてラッキーやし!」





『それも奢ってもらったし…』





重岡「あーもー!気にしすぎ!ちょっとは周りに甘えろ!」




そう言ってニコニコ笑う。





『…うん、何から何までありがとう!』





重岡「おう!じゃー、また月曜?」





『そうだね!しげ明日、部活?』





重岡「そやでー、大変やー」





『頑張ってね!』





重岡「おん!ありがと!じゃあ、早く家入り!」





と、私が家に入るまで見守ってくれるしげ。





ドアを閉める時にもう一度しげに声をかける。





『しげ!』





重岡「ん?」




『送ってくれて、アイスもありがとう!




……あと、球技大会…かっこよかったよ、!』





そう、今日ずっと伝えたかった一言。




私にしては頑張ったと思う。





明らかにビックリしてるしげを見て、恥ずかしくなってきて






『じ、じゃ!おやすみ!気をつけて帰ってね!』





と、バタンとドアを閉める。




急いで自分の部屋に行きベットにダイブして、顔を枕に埋める。





『………言っちゃった、』





そう思って無意識に携帯を開くと、さっき




しげに写真を送って貰った時に気づかなかった通知があった。





それは藤井くんと私とミサの写真と一緒に送られてきた



ミサ2人にしたんだから感謝して!



というミサのメッセージだった。





…………ミサには感謝しかないよ。





A今度なにか奢ります。
ミサえ?!どうゆうこと?!
Aおやすみなさい。
ミサえ!ちょっと!!A!!




……ミサには悪いけど、今日はもうこの幸せに浸かって




眠りたかった。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅら | 作成日時:2020年4月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。