検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:209,802 hit

25 ページ25





何とか今日の教科が終わり、ため息をつく。




隣からも同じタイミングでため息が聞こえた。




『望できたの?』




小瀧「いつもよりかは手応えあるわ」




神ちゃん様々や〜、と昨日は神ちゃんに教えてもらったみたい。




いつもは帰りのホームルームまで騒がしいクラスも



さすがにテストとなると違って、みんな疲れきっている。




しげなんて机に伏せてるし。




昨日夜遅くまで無理させちゃったな、と少し後悔。




先生が入ってきて、帰りのホームルームが始まる。




先生「じゃあ明日も頑張れよ〜」



とゆるーく締めくくり、ホームルームが終わる。




小瀧「あー、帰って一旦寝よ」



じゃあな、とさっさと帰る望。



あぁそっか、部活ないのか。と1人納得してると、




重岡「A〜」



と聞こえて、パッと振り返る。




重岡「いつもより手応えバッチリやねん!」



Aのおかげやな、と笑う君を見て胸が高鳴る。




『…それならよかった(笑)』




重岡「おう!…あ、約束。忘れてへんよな?」




『…もちろん』



忘れるわけない。



重岡「おー、ならよかったよかった(笑)



明日も頑張ろうな〜」



じゃあまた明日、と去っていく彼に



『うん、また明日』



と言うと、「あっ」といって引き返してくる。





『ん?どうした?』




重岡「あぶね〜忘れるとこやった」




ほいコレ。と渡されたのはかわいい紙に包まれた



いちごミルクの飴だった。




『え、?』




重岡「こないだのチョコレートのお礼」




好きやん、いちごミルク。




ニコッと笑いながら言う君。




『…うん、ありがとうね』




重岡「おう!じゃあ、ほんまにまた明日!」




『うん!また明日、!』





彼の中で、どんなイメージでもいい。




私がいてくれたことが嬉しかった。




家に帰り、彼に貰ったいちごミルクを口に入れる。




『…甘いな、』




いちごミルクは、飴でも甘いと実感した。




そうしてそこからは何事もなく、期末テストが終わった。




あとは、テスト返しをして球技大会をして




夏休みを迎えるだけ。




そう思うと、心が軽くなった。








重岡「…えっと、じゃあ言います」




ミサ「もったいぶんなよ」




重岡「…わたくし、重岡大毅…なんと…赤点ゼロでございます!!」



パチパチ〜と自分で拍手するしげ。




ミサ「はい、おめでとう〜。望は?」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅら | 作成日時:2020年4月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。