検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:1,897 hit

43 ページ43

更にオイズマンの魔手で幻覚を




幻覚の中で



お前のせいだと責められて泣き出す一太





一太「ターン!!!!(泣)ターン聞いて皆でボクを」




未来の佑吏「うっとおしいと思ってたのよね!!!」




一太「!!!」



未来の佑吏「ウラヌスもネプチューンもプルートもお前の顔なんか見たくないってさ!!!」




一太「酷いっ………ターンまで!ボクのせいじゃないもん!!!!酷いよ!!!!」











一太「酷いっ(泣)」




オイズマン「そう!ソナタは正しい!その正しさを身を持って主張しなさい!」




一太「出来るの?皆に分からせてもらうこと!」




オイズマン「出来る!さあワタシの手を取りなさい!」




オイズマンの手を握る





一太の目つきは





豹変しだしてく、





誠也「ここは?!」





セミダブルベット




捲くれた白い短いスウェット姿




誠也が履いている水色にピンクのチョウチョ柄のボクサーパンツ丸見え




誠也「頭が痛いっ!」





シーツにはブローチ





(誠也side



そうだ!




プリンスダマンドに拐われていたら




意識が!




変身して




倒さなきゃ!




)





誠也「ムーン·クリスタル·パワー·メイク·アップ!!!」





変身が





(誠也side



変身が



出来ない!!


)





プリンスダマンド「無駄だ!」




誠也「ダマンド!!」




プリンスダマンド「この部屋ではお前の銀水晶など無力!そして誰もこの中には入れまい!」





ダン!!!!





誠也「アウッ!!!!」





プリンスダマンド「末澤誠也!素顔のほうが遥かに美しい!」




誠也の頬を触り、スゥエットに手を





誠也「やだ!!!!!」





ダマンドを蹴る






誠也「出して!!!ここから!!!!」





誠也の身体が浮き上がる





プリンスダマンド「ずっと手に入れたかった!」





誠也「(ガタガタブルブル)」












健「クソ!!!!」




晶哉「ここもバリアで!!」




大晴「(コンピュータで)入り口は何処!?」




A「どうやって助けたら!!」




未来の良規「セーラームーンを助けられるのはキミだけだ!」




良規「!!」




一太が使っていたパラシュート





良規はパラシュートで中に入ることに





A「お兄ちゃん!!必ずせーちゃんを!!」




良規「(頷く)」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - 1126 (8月25日 12時) (レス) @page9 id: ab3b7a1580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ | 作成日時:2023年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。