検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:1,905 hit

32 ページ32

誠也「え?!」




A「今リチャはそっちに向かってるわ!私お兄ちゃんを家に連れて帰ってから行くわ!」




晶哉「分かった!」




健「お大事に!」





リチャードが火山神社にかけつけ





大晴「未来の夢!?」




リチャード「毎晩うなされてたみたいなんだ!昨日未来の良規くんからメッセージがあったみたいで、もうすぐ一太くんの秘密を打ち明ける時が来る!これからキミたちには大いなる試練と立ち向かうこととなる!」




晶哉「大いなる試練とか!やってやろうじゃねえか!」




リチャード「後Aがこの間、一瞬だけ、クイーンの姿の誠也とキングの姿の良規くんが見えたって話!あれもどうやら本当らしくて未来の誠也と良規くんの姿!」




裕「未来の、」




大晴「あれ?誠也くん?」





いつの間にかいない




通信機で





健「誠也!!お前今どこに!」






誠也「ごめん!!でも何でか分からないけど良規くんの様子が気になるの!!直ぐにAちゃんとそっちに向かう!!!」





健「あ!おい!!全く!」






ダダダダダ





A「せーちゃん?」




誠也「良規くん大丈夫!?」




良規「ああ、大丈夫だ、」




フラ





A「お兄ちゃん!!!」





誠也「良規くん!!!」




A「(おでこを触り)酷い熱!!」





誠也「良規くん!!」





Aと誠也とで




良規の腕を肩に乗せ




家まで





グツグツグツ






A「お兄ちゃん!ここに置いておくわ、」




良規「ハアハアハア、肝心な時にすまない、」




A「大丈夫、お兄ちゃんは安静にして、」




誠也「(良規の手を握り)」




良規「誠也くん、」




誠也「早く良くなってね、」




良規「(頷く)」





Aは薄々気づいていた





誠也と良規は




お互い男同士だが




意識している




Aは暖かくみまもり





(Aside



もし



私の勘が



当たっていたら



二人の恋が



実りますように



)






一太は火山神社前で降りて





火山神社に向かう





ラビウス「来たな!スモールボーイ!!」




一太「!!」




ラビウス「今日こそ貴様を抹殺する!」




一太「あっ…………(ガタガタブルブル)」





ラビウス「死ね!!!!」





大晴「シャイン·アクア·イリュージョン!!!!」

33→←未来からのメッセージ?拐われた3戦士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - 1126 (8月25日 12時) (レス) @page9 id: ab3b7a1580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ | 作成日時:2023年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。