検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:1,914 hit

28 ページ28

ペッツン「このスティックさえ有れば私のパワーは無限だわ!やがてはラビウス様と共にわが一族の頂点にたつことも可能!お前のようないつ裏切るかも分からない役立たずなど不要だ!!!!」



カルベラス「……………………」




ペッツン「裏切り者と一緒に死ぬがいい!!!!」







タタタタ!!!!





A「ヴィーナス·ラブ·ミー·チェーン!!!!」





Aのチェーンで円盤が割れ

 
 

健「(コーウンをお姫様抱っこ)」




コーウン「ありがと、セーラーマーズ、」




晶哉「(ビルチェをお姫様抱っこ)大丈夫か!!」




ビルチェ「はい、」




Aのチェーンのおかげで危機一髪




地面にへばるカルベラスに




誠也「カルベラス、大丈夫?」





カルベラス「たった今まで戦ってきた相手になんのつもり!?」




誠也「傷ついた人を放っておける訳ないでしょ、」




カルベラス「!!」




コーウン「カルベラスお姉さま、これが住人の愛なんです、」




ビルチェ「私達ブラックムーン一族が忘れていたこと、それをセーラームーン達が教えてくれましたの、」




カルベラス「…………私達が間違っていたのね(泣)」





ペッツン「クズはクズ同士仲良しこよしだ(笑)」




晶哉「何だと!!!」




誠也「ちょっと!!!あんたのやってる事って酷すぎるんじゃないの!!??」




晶哉「実の妹を殺そうなんてお前それでも人か!!!!」





ペッツン「1人では何も出来ないクズの命の一つや2つ何だって言うんだ(笑)」




晶哉「話しても分かる相手じゃねえな!!!」




カルベラス「いいえ!!あれは本当のお姉さまじゃないわ!!お姉さまはあのスティックのパワーに乗っ取られているのよ!!」




A「やっぱり!!」




健「けどどうしたら!!」




大晴「一か八かよ!!シャボーン·スプレー!!!」





ペッツン「フン!目眩ましも無駄だ!」





大晴「あのスティックで全てのエネルギーが吸い取られてる!」





なす素手がない





ペッツン「あの世にいけ!!!!」






ザッ!!!!






バラでスティックが





A「お兄ちゃん!!」





良規「間に合った!」





スティックを拾おうとしたペッツンを





晶哉「(持ち上げ)実の妹を殺そうとしたおしおきだ!!!」




ペッツン「下ろせ!!!」




晶哉「てえい!!!!」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - 1126 (8月25日 12時) (レス) @page9 id: ab3b7a1580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ | 作成日時:2023年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。