検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:1,915 hit

27 ページ27

バァン!!!!




誠也 健「わあ!!!!」





ペッツンの攻撃に悪戦苦闘





A「全くなんてパワーなの!!」




晶哉「パワーなら負けられないね!!!(立ち上がる)スパーク·リング·ワイド·プレッシャー!!!!」




ペッツン「甘いわ!!!!!」




バリバリバリバリ!!!!!




晶哉「わああああ!!!!!」




ドサ!!!!





誠也「ジュピターちゃん!!!(晶哉を起こす)」




晶哉「っ…………………前に戦った時より数段もパワーが増してやがるっ!」




ゴーグルで調べる大晴





大晴「皆分かったわ!あのスティックから物凄いエネルギーが放出されている!!」




A「じゃああのスティックを奪ってしまえば!!」



大晴「前と同じパワーに戻れると思うわ!」




A「私に任せて!!ヴィーナス·ラブ;ミー·チェーン!!!!」




ペッツン「フン!!!」




A「外したっ!!」




健「なんてスピードだ!!バーニング·マンダラ!!!!」




ペッツン「こんなもの!!!!」




スティックでマンダラを払い飛ばす




健「!!!!」





ペッツン「ダルク·スタンダ!!!!!」




健 A「ああああ!!!!」




晶哉 誠也 大晴「わああああ!!!!」





何度も容赦ない攻撃に




地面にぐったりして動けない





ペッツン「今楽にしてやるよ!」




コーウン「お姉さまもう辞めて!!!!」




ビルチェ「これ以上傷つけ合うのは辞めてください!!!!」




コーウン「ラビウスは目的の為ならお姉さま達を平気で犠牲にする男だわ!!!!」




ビルチェ「あんな奴を信じてはいけません!!!!」




カルベラス「何なの!!!お前達はさっきから!!まだ私達の足を引っ張ろうて言うの!!??」




コーウン「そんな!!」




ビルチェ「私達はお姉さま達の為に!!」







カルベラス「もういいわ!!ペッツンお姉さまさっさとこの二人を始末してしまいましょうよ!」




ペッツン「よかろう!ダルク·スタンダ!!!!」




カルベラス「!!!!」




コーウンとビルチェだけではなく




カルベラスにまで




カルベラス「お姉さま何をするの!!!!」




ペッツン「今まで散々生意気な口を聞いてくれたけどそうやって見ると少しは可愛く見えるわよ(笑)」




晶哉「お前実の妹を!!!!」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - 1126 (8月25日 12時) (レス) @page9 id: ab3b7a1580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ | 作成日時:2023年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。