検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:1,919 hit

23 ページ23

コーウン「辞めてビルチェお姉さま!!!」



大晴「コーウン!」




辿り着いたコーウンがビルチェの元に





ビルチェ「コーウン!!貴女も私を笑いに来たのね!!!!」




コーウン「お姉さまは一人じゃないわ!!!」




ビルチェ「裏切り者の貴女なんかに私の気持ちが分かるものですか!!!!」




コーウン「私には分かるわ………お姉さまの寂しい心が!!!(泣)」




ビルチェ「うるさい!!!!」




コーウンにダメージを





コーウン「きゃあっ!!!」




誠也「コーウン!!!」





コーウン「お姉さま、生きて!人には深い、深い愛があるのよ、お姉さま!!」





ビルチェ「…………コーウン、私にもその愛が見えるかしら?」





ビルチェに抱きつき泣くコーウン





ビルチェ「コーウン、ごめんね、」




コーウン「お姉さま大好き(泣)セーラームーン、お願い!」




誠也「うん!ムーン·クリスタル·パワー!!!!」




パァァァ!!!!



ビルチェ「リフレーシュ!」




ビルチェもなるるちゃんのいとことして




女子高校3年生に






大晴「チェック!」




ビルチェ「大晴くんには敵わないわ(笑)」




大晴「あら、英語のテストはアナタのほうが勝ちだったじゃない(笑)」




コーウン「(笑)」




英語のテスト





大晴99点




ビルチェ100点





誠也「ボク達は〜言うまでもなく!」





晶哉「ハッハッハ(笑)」




コーウン「後はペッツンお姉さまとカルベラスお姉さまが私達と同じ住人に戻れるのを待つだけ!」



ビルチェ「ラビウスの好きなようにはさせない!」




誠也「任せて!必ずあとの二人も住人にして見せる!」




大晴「もうすぐあやかしの4姉妹に戻れる!」




ビルチェ コーウン「うん!」





(誠也sido



ラビウス!



あんたの思い通りには



させないからね!!!!


)

5人の新パワー!あやかしの4姉妹再び→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - 1126 (8月25日 12時) (レス) @page9 id: ab3b7a1580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ | 作成日時:2023年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。