検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,212 hit

良規side ページ48

真鳥「未亡人で女手ひとつで御立派です!」









謙子(安井)「ありがとうございます、」









誠子「まさか林さん次は謙子さんに!?」









大子「流石にそれはないでしょ!」









いやいや









分からんで〜!









【西吉野温泉】









晶哉「気持ちよかったです〜!!さすが西吉野ですね!俺ここが気に入りました!」









翔希「ありがとう〜!!たまにはリフレッシュせなな〜!こうやってな皆で疲れをとるんや!今夜は泊まりやし明日からまた頑張ってくれ!」









晶哉「はい!」









慧子「美味しい夕飯が待ってるわ、」









顕嵐子「お腹すいたでしょ晶哉くん!行こう!」









晶哉「うん!」









晶哉はすっかり









家族のように可愛がられ









俺たちも安心









晶哉「プチ旅行やな、旅行なんて俺たち、」









顕嵐子「そうなんや、家もパパ急がしいからね、」









晶哉「俺だけこんなええ思いして、」









顕嵐子「たまには、」









晶哉は一人娘さんの顕嵐子ちゃんと次第に仲良くなり



















A「やったわね晶哉もついに♪」









誠子「可愛い子やん顕嵐子ちゃん♪」









大子「ですから、私は天国の貴史さんを生涯、林さんすみません、」









真鳥「………………はい、ついにフラレました、」









いやいや前からフラレとるし!








陸「全く漸く諦めましたか!」







丈子「ヤレヤレ!」









健 史貴「ふぉっふぉっ(笑)」









恭平「まさか本間におかんと再婚できるて」









駿佑「思うてたんか〜!」









流子「図々しいにも程があるわ!!誠子さんにもフラレたくせに!!」






真鳥「(グサ)」








丈子「学習能力がないのよ!何で私らこんな人に片想いなんか!」







丈子 流子「ね〜!!」









真鳥「(グサ)」







良規「あ〜〜!林さんますます落ち込んだやん!」









謙子(安井)「そんな言い方したら林さんが可哀想ですよ!」









真鳥「謙子さん………………なんてお優しい!」









謙子(安井)「元気だしてください、林さんの一途なとこ、私はステキや思いますよ、それに毎日市民の皆を暖かく、そんな林さんは立派です!」









あ〜!!









そんな優しい笑みで誉めたらアカンて〜!!









 

誠子side→←丈子side+最後の友情出演Love -tune 【道頓堀一丁目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - ほにゃぼんさん» ありがとうございました*がんばります* (2020年2月3日 6時) (レス) id: 58c0e4f076 (このIDを非表示/違反報告)
ほにゃぼん - 面白いです!応援してます! (2020年2月3日 2時) (レス) id: e49078c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2020年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。