検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:21,213 hit

誠子side ページ44

Aに丈子たちが、 卒業し









それぞれ新しい道に









月日はあっというまです









A、丈子、恭平くんの卒業と新しい道に行く祝いで









末澤家、西畑家で









大子「月日は早いわね、」









誠子「そうね、」









丈子「うちらはお母ちゃんの病院で掃除頑張らんとな〜!!」









A「うん!」









恭平「力はこの通り!!任せとけ!」









駿佑「一年なんか、あっ!!というまやの〜!」









流子「まるで早送りしてるみたい〜!」









晶哉「いやいや無意識のうちに早送りされとる〜!」








良規「プハア〜!!旨い!」








健 史貴「ふぉっふぉっ(笑)」









晶哉「この器いいっすね!」









大子「え?あ〜!これはね、なにかお祝い事があるとき位しか使わないの、天国の貴史さんと新婚旅行に行った時に買った想い出の、」









晶哉「陶芸の職人さんの腕が伝わりますね〜!」









誠子「晶哉やっぱり興味ある?」









晶哉「おう!」









晶哉はアルバイトでお皿や器商品担当になり次第にに興味を持ち出しました









晶哉「俺、卒業したら陶芸やりたい!!」









丈子「陶芸!?」









A「本気で?」









晶哉「冗談でこんなん言わん!俺自分の腕で焼いた湯飲みや器で皆にお茶とか飲ましたい!!」









誠子「晶哉がそうしたいならお母ちゃんはなんも言わない!」









良規「晶哉!焼き物はそう簡単にはいかんかも知らんぞ!修行やてあるし何年かかるか!自信あるんか晶哉!」









A「お兄ちゃん!」









誠子「今晶哉は夢を!それを今そんな!」









良規「晶哉の為にゆうとんや!」









晶哉「おう!承知や!例え引導渡されても粘る!!」









健「うんっ!」









A「来年になるけど晶哉!やりなさい!」









晶哉は









3年に上がる前に









成長しました



















誠子「え!奈良の西吉野に!?」








晶哉「店長の親戚のまた親戚が山奥の方で!俺のこと話したら早いけど見学に来いって!店長の親戚さんが連れていってくれるからって!いいよな!」









誠子「うんっ!(涙)」









晶哉「泣くなよおかん〜!」









晶哉の成長が嬉しくて









涙が出ました

貴女side+最後の友情出演 Love -tune 【晶哉の修行先】 →←貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - ほにゃぼんさん» ありがとうございました*がんばります* (2020年2月3日 6時) (レス) id: 58c0e4f076 (このIDを非表示/違反報告)
ほにゃぼん - 面白いです!応援してます! (2020年2月3日 2時) (レス) id: e49078c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2020年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。