検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,801 hit

7 ページ7

(お気に入り登録ありがとうございます♪)









林家では









美桜「メロ〜♪」







淳弥「美桜〜♪♪」









淳弥に膝枕をしてあげ







撫で撫で








美桜「メロメロ〜♪(頭を撫で撫で)」







淳弥「メロメロ〜♪」








【メロメロ〜♪】








美桜「恋は駆け引きなの♪デートにこぎつけたらそこで明るくて素直な女子を演じる♪」








富美加「そこで一気に楽しかったモードに♪♪」







美桜「弓束さんは大人なお姉さんを演じるといいです♪」








弓束「年下の男の子♪♪」







美桜「年下の男の子にモテる秘訣教えます♪」







弓束「はい♪♪」







美桜「ただ誰でもいいって訳じゃないんです二人とも♪自信のある人気ある男子にいく♪敵を知り、己を知れば、100戦危うからず♪」








富美加「やっぱりモテる男子に!」







美桜「誰でもいいとしたらB専までくっついてきますよ!いいんですか?」







弓束「無理無理無理!!;B専お断り!」







美桜「メロメロ〜?」







弓束 富美加「メロメロ〜♪」









【メロメロ〜♪】









美桜「はい♪出来ました♪残業お疲れさまです♪真鳥さんには私が作ってあげました♪」







真鳥「ありがとう〜♪♪」








親子丼とハート型のかまぼこに人参が入った茶碗蒸し、









美桜「はい♪あ〜ん♪」







真鳥「あ〜ん♪♪」






美桜「美味しい?」








真鳥「美味しい〜♪メロメロ〜な味〜♪」






【メロメロ〜♪】









最後にお風呂から出た恭平









恭平「フ〜!!」







ブレザーを着て







ソファーで寝ようとしたら








【ア〜ン♪♪】








美桜「メロ〜♪」








隣に女らしく座り









恭平「俺には通じねえよ!」








美桜「チッ!!」







恭平「悪い顔!それが君の本性さ!」







美桜「貴方ドSのSなんだってね!」







恭平「だから?」







美桜「私はドMのM♪愛称ぴったり♪」







恭平「嘘こけ!魔性のMだろ!ドMのMはAと、後誠子で充分だ!」








美桜「言っとくけど私引き下がらないから!」







恭平「あっそうけ〜!」







美桜「妹ガチャは返品されたら消去だけじゃなくて取り壊し!再生なんかされない!」







恭平「そうだ!」

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。