検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,807 hit

3 ページ3

弓束「まあそれなら我慢してあげるけど!この子がそれでいいなら!」








すると







「ありがとう♪♪ウフ♪嬉しいなあ♪♪」







真鳥 淳弥「メロメロ〜♪♪♪」







【メロメロ〜♪♪】







恭平「…………急にテンションが!」






富美加「やっぱり嘘泣きじゃん!」







「…………違う!グスン!」







淳弥「ヨシヨシ♪なあこの子の名前俺がつけていい!?」








恭平「名前って!たった1日なんだし意味ないんじゃ!」







淳弥「恭平!!!酷い奴め!!!自分がSだからっていい気になるなよ!!!」







真鳥「そうだ!!!お前のSはただのドSのSだろ!!!」






恭平「コワ!」






A「勝手にしたら!?どうせ明日消去だし!」






淳弥「このケチ女!!!」





真鳥「まあまあ〜!!一晩のうちに気持ち代わるかも知れないじゃん!?な!?」





淳弥「そうだな!じゃあ名前は、あ!美桜は!!??うまいケーキ屋さんの、ミオ、俺好きだし!!」






真鳥「ナイス!!」







名前は






美桜









美桜「メロ♪」






淳弥「気にいった!!??」







美桜「メロメロ〜♪♪」






真鳥 淳弥「メロメロ〜♪♪♪」









【メロメロ〜♪】








弓束 富美加「このロリ○ン男たちが!!!」







真鳥 淳弥「誰がだよ腐女子たちが!!!」







恭平「ハア〜!!まあ番外編!」






A「スタート〜!ハア〜!気分乗らない!」

















ナツコ 女子ズ A 誠子「ガチャコンで






引いた 弟ちゃん!(♪)」









今回からAと誠子も参加









ナツコ 女子ズ A 誠子「一回 お風呂に








つけるだけ(♪)







手が出た 足出た








顔も出た!(♪)」








腕立て伏せしている弟ズ、ダウン









ナツコ「あれ?情けないわね!」







丈一郎「いやいや!そうは言うけどマイシスター(♪)」







大地「ここまでニキロ走らされてからの、腕立て200回って〜!(♪)」







ナツコ「だって早く決めて欲しいんでしょ!」







大晴「だからそうゆう決め方じゃなくって〜!(♪)」







宏志朗「僕ら、全員Aランク〜!!能力は拮抗してる訳で〜!(♪)」







晴太朗「どうか〜!愛で決めてください〜!(♪)」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。