検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,335 hit

41 ページ41

タイムカプセルを埋めた穴を掘る





丈一郎「ないな!」




和美「ないよ!」




A「手伝うわ!時間かかるから!」




淳美「お兄ちゃんたちも掘るの手伝ってあげて!」




大晴「分かった!砂場の子供たちからスコップかりてくる!」





ダダ






大地「思い出か……」




リチャード「廉!我々だから良かったけど先に当局に見つかってたらお前は再生もされなかったぞ!」




廉「申し訳有りません、」





リチャード「もう良いのか?」




廉「はい!」




和美を見る





和美「…………」




廉「お手数をおかけしました、」




リチャード「よし!」






リチャードは廉を連れていく





和美「廉!!!」




廉「(振り返る)」




やはり別れは悲しい




廉は優しいジェントルな笑顔で和美を見る





和美「………………」











富美加「あれ?アルバム見てるの?」




みみ「うん!」




富美加「私の?」




駿佑「ママの!」





誠子「そうなのよ〜(笑)」




駿佑「本当に赤いリボンしてる!」




みみ「二つ結び〜!」




富美加「へ〜!」





駿佑はふと気づき





駿佑「この男の人誰?」




みみ「本当だ!ここにもうつってる!」




富美加「!!」




誠子「さあ〜!誰だったかしら〜!引っ越す前の近所の、優しいかっこいいお兄ちゃんだったような!」




駿佑「丈一郎と同じ服だ!」




写真にうつってるのは




小学校時代の誠子、赤いリボンに二つ結び、白いワンピース




その隣には丈一郎と同じ白いブレザーの制服の






富美加「…………大地くん!」




誠子「え?」





大地だった









丈一郎「あ!」



和美「あった!」



古いケース箱




中を開けたら




丈一郎と和美の絵





A「和美!」




和美「お兄ちゃん♪」




丈一郎「和美!」




思い出した和美




漸くきょうだいに戻った、





丈一郎は和美をお姫様だっこ




大地に淳美にお兄ちゃんズも祝福





A「………………良かったね…………」




丈一郎「A!」





Aにピースする丈一郎




涙にたえ笑顔で丈一郎にピースするA

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - 名跡 × 明晰◯ (2017年9月30日 16時) (レス) id: 7c7bf27b64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - ごめんなさいロードの次のお兄ちゃんのネガが出てたから (2017年9月2日 21時) (レス) id: a15b696234 (このIDを非表示/違反報告)
重岡あめ(プロフ) - ゆみさん» 17番で消去済みです、ドラマではミコちゃんらは簡単に立ち直りましたがこちらでは皆最後までかな (2017年9月1日 20時) (レス) id: 58c0e4f076 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - ロードは消去済みですよね? (2017年9月1日 19時) (レス) id: e460fe2e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。